アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Photo No.287

iPhone 8 Plus *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日は一日中寝ていました。目が覚めたのは8時頃。それからずっと起き上がれず、12時過ぎて起き上がったものの、また横になり17時頃までうとうとを繰り返していました。どう…

Photo No.286

Fujifilm X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日は昨日とはうってかわって調子が悪く、一日中モヤモヤして不安感で胸がざわついていました。動悸もひどく、頓服を2回飲みました 何とか気持ちの切…

Photo No.285

Fujifilm X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日も体験就労に行ってきました。同じように検品作業を行い、無事帰ってきました。 今日は昨日より不安感や焦燥感は少な目でした。少し楽だったので…

Photo No.284

Fujifilm X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日もお疲れ様でした 今日も体験就労でした。昨日やったプラスチック部品の検品に加え、PC排熱ファンの清掃作業も行いました 正直、今日は辛かった。精神的に不安定な状態だっ…

Photo No.283

Fujifilm X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。今日も一日お疲れ様でした 今日は初めて、A型就労支援施設の体験就労をやってきました。皆同じように精神に病を抱えている人たちと、ただ黙々と作業をしてきました 作業内容としては、…

Photo No.282

Fujifilm X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。今日も一日お疲れ様でした 今日は起きたら13時過ぎでした。起きた瞬間から胸がざわつき不調は続いています 不安感から動悸がひどくて、何もする気がおきない感じ。というか、何もでき…

Photo No.281

Fujifilm X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした 不安感は今日もひどく、動悸がひどい一日でした。 今日は久しぶりにお題の日記 お題「#この1年の変化 」 と言っても、大きな変化ってないのですよね……

Photo No.280

iPhone 8 Plus *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。今日も一日お疲れ様でした 今日は起きたら10時過ぎでした。調子が悪いので朝起きられません。もう少し休息が必要なのかもしれませんが、そんな余裕がないので起きた瞬間から不安感と焦燥感がやってきます。こ…

Photo No.279

Fujifilm X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。今日が無事終わろうとしています 昨日に引き続き、今日も何もしない一日でした。8時頃目が覚めたのですが、起き上がれたのは11時半くらい。それからぼーっ…

Photo No.278

Fujifilm X-E2 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 35mm F3.5 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 今日も一日、休むことに集中しました。起き上がれたのは12時近く。とにかく心と体を休ませる、とは…

Photo No.277 / 友達のこと

Fujifilm X-E2 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 35mm F3.5 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 今日は一日、本当に何もしなかった感じです。休職状態にある今、仕事を探そうとA型就労支援を探そ…

Photo No.276

Fujifilm X-E2 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 35mm F3.5 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんにちは。今日も一日お疲れ様でした 今日は市役所まで行ってきました。まずは自立支援の更新手続き。これは保険証の変更が後々あるけれど(退職するつもりなので)、更新期限…

Photo No.275

Fujifilm X-E2 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 35mm F3.5 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 本日は急遽、通院しました。先週行ったばかりなのですが、あまりに症状がひどく出たので頓服で飲む…

Photo No.274 / 吉と出るか凶と出るか

Fujifilm X-E2 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 35mm F3.5 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています。自分は無事じゃありませんでした。まず出社して会社貸与PCを返却。それから朝礼があって、その頃から過…

Photo No.273

Fujifilm X-E2 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 35mm F3.5 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんにちは。皆さまいかがお過ごしでしょうか 今日は起きてからずっと心が悲鳴をあげている状態。明日の事を考えると不安感とうつでひどく落ち込んで、昼までベッドから起き上が…

Photo No.272

Fujifilm X-E2 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 35mm F3.5 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています といっても、自分はあまり無事じゃなかったりします。気分の落ち込みがひどく、どうしようもない不安感と…

Photo No.271

Fujifilm X-E2 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 35mm F3.5 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 今日は朝から健康診断でした。ひさしぶりのバリウム(コクがあるのにキレがない)を飲んできました…

Photo No.270 / 「Flare / Bump of Chicken」

Fujifilm X-E2 + Super-Multi-Coated TAKUMAR 35mm F3.5 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 昨晩は寝つきが非常に悪く、4時近くまで眠れませんでした。そして中途覚醒も3回あり、結局起き上がること…

Photo No.269

Fujifilm X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 今日は在宅勤務でした。転居して最初の在宅勤務。部屋がまだ散らかっていて落ち着かないことこのうえない 不安感もひ…

Photo No.268

写ルンです(期限切れ) *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 本日は通院日でした。いつも予約時間を過ぎて待たされるのですが、今日はいつもより長く待たされてそれだけで疲れてしまいました。いろい…

Photo No.267

写ルンです(期限切れ) *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 今日は出社日でした。例によって行くのが非常にいやだったのですが、無事仕事をこなしてきました ただ、出勤するときに初めての駅…

Photo No.266

写ルンです(期限切れ) *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 二日更新できませんでしたが、今日やっと、iPhoneでデザリングしながらこのブログを書いています 今日は午前中に荷ほどきしながら片付け…

本日の更新もお休みいたします

こんばんは 皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 本日引っ越しでした。無事なんとか終わった感じです。とはいえ、まだ荷解きもできず、片付けも進まない状態です。旧居の掃除などいろいろすませて、必要なものを買い出しに行き、…

本日の更新はおやすみします

こんばんは 皆さま今日も一日お疲れ様でした 引越しの片付けが思ったより時間がかかっているため、今日の更新はお休みしたいと思います はてさて、何時までかかることでしょう 箱が足りなくなったので、明日朝、ホームセンターで買ってきて最後の仕上げにな…

Photo No.265 / できたことを考える

写ルンです(期限切れ) よくみるとスズメがいます *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 今日は出社でした。朝から憂鬱でしたが、無事行って仕事をこなしてきました。明日は引っ越し前日でお休…

Photo No.264 / ミニマリストに憧れる

写ルンです(期限切れ) *-*-*-*-*-*-*-*-*-* 写真は本当は昨日UPしようと思ってアップロードしたのだけど、急遽取り替えたためにアイキャッチ画像になってしまったもの。なんて初歩的なミス こんばんは。今日も一日お疲れ様でした 今日も一日が終わろうとし…

Photo No.263

iPhone 8 Plus *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 本日も在宅勤務でした。外に出られないストレスは相変わらずです。それでも今日は少し吹っ切れた感じというか、諦めというか、とにかく日々…

Photo No.262

写ルンです(期限切れ) *-*-*-*-*-*-*-*-*-* こんばんは 皆さま今日も一日お疲れ様でした 今日が無事終わろうとしています 本日は在宅勤務でした。が、例によって気乗りしないままの業務開始。気が重いことこのうえない。それでも業務なので、何とかこなし…