アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Photo No.1292

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は2時前には眠ることができました。今朝起きたのは7時55分。コーヒーを淹れて一息ついたらもう出発の時間。今日の就労移行は午前中の通所だったので、8時45分には部屋を出ました 今日のTwitterお題短…

Photo No.1291

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もなんだかんだとあれこれやっていたら、録画していた「ちむどんどん」を観ただけで、海外ドラマ「Dr. House」は観られませんでした。もう少し早く行動す…

Photo No.1290

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画したちむどんどんを観て、それから海外ドラマを観ようと思っていたのだけど、あれこれやっていたら時間がなくなってしまって、結局ちむどんどんしか観れず、でした。Dr. Houseを観て先に進みた…

Photo No.1289

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した「ちむどんどん」を視聴。また思い付きで周囲を巻き込む暢子にもううんざりですが、最終週なので来週からの「舞いあがれ!」を楽しみに完走したいと思ってます。それにしても朝ドラは、前…

Photo No.1288

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩眠れたのは2時半頃でした。ちょっと遅め。フラッシュバックがひどくて、なかなか眠りにつくことができませんでした。起きたのは7時40分頃。そこから横にな…

Photo No.1287

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も2時前に眠ることができました。ちょっとだけ早くなってます。起きたのは8時頃。でもやっぱりだるさが勝ってしまって、結局11時頃まで横になって過ごしました。二度寝は今日は無し。というか本当は…

Photo No.1286

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は2時頃眠ることができました。いつもより30分ほど早く眠ることができたのに…今日も過眠の症状に悩まされています というより、倦怠感でしょうか。台風の…

Photo No.1285

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 今日はとにかく眠くて、過眠の症状がひどい一日でした 昨晩は眠りにつけたのが2時半頃だったのですが、起きたのはまず7時25分。自然にふっと目が覚めました。が、倦怠感がひどくてそのまま寝なおすことに…

Photo No.1284

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩、SPY×FAMILYとちむどんどん観ました。SPY×FAMILY、1クール1期、あと2話で最終回です。今晩観終えるかなと思います。ちむどんどんは、安定のひどさ。脚本、演出、演技…。まるでこう作っちゃいけない…

Photo No.1283

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はSPY×FAMILYを2話、録画したちむどんどんを観ることができました。ちむどんどん、ひどい雑 youtubeで、Live Under the Sky '89の、「Select Live Saxopho…

Photo No.1282

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は無事、録画した「鎌倉殿の13人」を観ることができました。畠山、ついに散ったか… 眠れたのは昨夜も遅くて2時半頃。最近1時台に眠ることができなくて、だいたい2時過ぎになってしまっています。毎晩…

Photo No.1281

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はSPY×FAMILYを2話だけ観て、あとはどうにも集中力がもたず、横になって過ごしました。そのわりに眠れたのは3時半頃という、遅い時間。起きたのも例によって8時に起きてからの二度寝。結局起き上がっ…

Photo No.1280

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はやはり眠れなくて、3時近くにようやっと眠れたと思います。8時に起きて、また今日も二度寝。過眠の症状かと思われますが、5時間+4時間ちょっと、合計9…

Photo No.1279

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は2時くらいに久しぶりにPCの前で寝落ちしてしまいました。眠気がこないなぁといつものようにPCを眺めていたら、突然やってきたようです。3時ちょっと前に起きて布団に移動 朝は8時ちょっと前に一度…

Photo No.1278

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もやはりなかなか寝付けず、多分2時半頃だったと思います。昨晩はまたフラッシュバックがひどく、思わず飛び起きるような光景が目の前に浮かんでなかなか寝付けませんでした。意識を何とか他に向けて…

Photo No.1277

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もだるさから行動が遅れがち。結局寝る前の薬を飲んだのがまた1時ちょっと前という状態で、眠れたのも2時半過ぎくらいでした。寝る前にフラッシュバックが…

Photo No.1276

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も倦怠感がひどくひとつひとつの動作が遅いというか、重い腰が上がらずに、いろんなことが後ろへ後ろへとずれていき、入浴して寝る前の薬を飲んだのが1時ちょっと前という時間でした。そんなわけだか…

Photo No.1275

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は倦怠感でお風呂に入る時間が遅くなり(だらだらしてしまった)、寝る前の薬を飲み終えたのが1時ちょっと前でした。それからほどなくして眠りにつこうと…

Photo No.1274

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした さて昨晩は眠れたのがやはり2時半過ぎ。起きたのは8時10分と、いつもより20分くらい遅い目覚めでした…。しかし今日の就労移行支援事業所への通所は午後だったので、今日もまた二度寝。結局、11時半に起き…

Photo No.1273

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は2時半頃には眠ることができました。昨日はブログを書いたあとの夜もずっと横になってばかりで、全然動けず そして今日、目が覚めたのは8時。いつもと同じくらいの時間ですが、やはり昨日と同じく予…

Photo No.1272

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日は夜に海外ドラマを観ようと思っていたら、金曜ロードショーの「るろうに剣心」だったので、金ローを観ました。先週も観たのに続きを観ないなんてダメでし…

Photo No.1271

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は2時頃には眠れたと思う。ちょっとだけいつもより早かったかな。起きたのは7時45分。だけどだらだらとしてしまってしっかり起き上がったのは8時半頃。いつものように慌てて準備をして、8時50分には…

Photo No.1270

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は眠れたのが2時半頃。贅沢は言わないので、せめてもう一時間早く眠りにつきたいと願うけれど、なかなか寝付けないのが常になってしまっています。起床7時…

Photo No.1269

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした さて昨晩はやはり眠れたのは2時半頃。起きたのは7時55分でした。いつもと変わらぬ感じですね。起きてコーヒーを淹れて、またいつものようにしばしのんびり。でもやっぱり倦怠感が強くて、小一時間横になって過ごしまし…

Photo No.1268

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もすぐに寝付けず、結局眠ったのは2時半頃だったと思います。起きたのは7時55分。まずコーヒーを淹れてしばらくのんびり。が倦怠感の方が今日も勝ってしま…

Photo No.1267

iPhone8 Plus 今日の出発の時の空 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は夜もだるさがひどく、ほとんどの時間を横になって過ごしていました。身体が動かないものだから、やることなすこと後ろにずれていって、入浴したのが0時頃だったという始末。な…

Photo No.1266

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は倦怠感がひどくて、長い時間横になって過ごしていました。ちょっと良くない兆候ですね 昨晩眠りについたのは2時半頃。だるさの割には眠気がきてくれませ…

Photo No.1265

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は金曜ロードショーで「るろうに剣心」をやっていたので、ついついそっちを観ちゃいました。録画してある鎌倉殿、進まず… 昨晩は1時半くらいには眠りにつ…

Photo No.1264

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は無事、録画した「鎌倉殿の13人」を観ることができました。でもまだ追い付かず…(汗) 他にも録画して観てないドラマがあるので、何とかしなければ… 朝ド…

Photo No.1263

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 今日から九月ですね。九月のスタートということで、カメラを持ち出そうかな、と思っていたのですが、今日は準備不足で結局持ち出すのをやめてしまいました 明…