アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Photo No.1415

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は晩御飯をちゃちゃっと簡単なもので済ませてしまい、ニュースだけ観てあとはのんびり過ごしていました。お風呂に入ったのは22時ちょっと過ぎ。生活リズムを戻さなくては…

Photo No.1414

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は重い腰を上げて何とか晩御飯にカレーを作りました。食べながら録画した「リエゾン-こどものこころ診療所-」を観て、観終わって少し休んでから22時半頃にお風呂。あがっ…

Photo No.1413

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もだるさがひどく、結局晩御飯はちゃちゃっと済ませて、録画した番組の消化もできずだらだらと過ごしてしまいました。ニュースを観て、そのあとも動きが遅くて、お風呂に…

Photo No.1412

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も録画した番組の消化はできず。ご飯も簡単なものをさっと作っておしまい。ニュースを観てしばらくぐったりしてしまって、またもやお風呂に入ったのは23時頃でした。あが…

Photo No.1411

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も結局、録画した番組の消化はできず。ただだらだらと過ごしてしまいました。まさに脱力状態です。気力がわかないし倦怠感もひどくて動けませんでした ニュースを観て、それでもだらだらとしてしまい…

Photo No.1410

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、結局録画したものは何も観ずに、ただぼんやりと過ごしました。晩御飯を食べてニュースを観て、22時半過ぎにお風呂。あがってからもぼんやりと時間…

Photo No.1409

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いた後、録画してあった「映像の世紀・バタフライエフェクト」を1つ観進めました。「ナチ・ハンター~「忘却」との闘い」の回でした 観終わって少しぼんやり…

Photo No.1408

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画してあった「リエゾン-こどものこころ診療所-」を観ながら晩御飯。晩御飯はシチューにしました。時間的にちょっと遅くなったため、他には録画した番組の消化…

Photo No.1407

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は「大病院占拠」の第二話を観ました。録画してないけどHuluの配信で観られるので。うーん、CGはお子様レベルだし、ストーリー展開もツッコミどころがちらほらあったりで…

Photo No.1406

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いてしばらくのんびりしたあと、録画してあった朝ドラ「舞いあがれ!」をまとめて観てしまいました その後、いったん集中力が途切れたので、晩御飯を食べてニ…

Photo No.1405

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化はできず。ニュースだけ観て22時過ぎにお風呂に入りました。あがってからはいつものようにのんびりまったり。床についたのは1時くらい 朝はめずらし…

Photo No.1404

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は、録画してあった「ドキュメント72時間」年末スペシャルをやっと観終えました。もともと合計で6時間以上あった番組だったので、観るのに時間がかかりました。あと先日の…

Photo No.1403

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は結局録画した番組を観進めることができませんでした。どうしても気力がわかなくて、スマホでゲームをしたりだらだらと過ごしてしまって、晩御飯も遅くなってしまいまし…

Photo No.1402

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は結局ニュース以外何も観ず、22時過ぎにお風呂に入りました。あがってからはのんびり過ごし、1時頃床につきました。中途覚醒が5時頃ありましたが、すぐに寝付くこ…

Photo No.1401

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は年末に録画した「ドキュメント72時間」のスペシャルを1つ観進めました。ニュースを観て22時からお風呂。なので「映像の世紀・バタフライエフェクト」は録画。一本減らし…

Photo No.1400

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はHuluでドラマ「大病院占拠」を観ました。第一話を観た感想としては、うーん、今のところ設定は「ダイ・ハード」ですね。でも今後の展開に期待かな。どこまでオリジナル…

Photo No.1399

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、何となくU-NEXTでアニメ「三月のライオン」を少し観て過ごしました。その後晩御飯の準備。カレーを作って、食べながら録画した朝ドラ「舞いあがれ…

Photo No.1398

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もやはり録画した番組は観れず。22時頃ニュースの後にお風呂に入って、床についたのは0時半過ぎくらいでした 5時頃中途覚醒があって、再び寝て。目が覚めたのは8時頃でし…

Photo No.1397

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も結局倦怠感がひどく、何にも観る気にならず、でした。Tシャツトリニティで販売しているグッズの一部原材料費高騰などにより価格改定があったのをしばらく放置し…

Photo No.1396

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はIKEAから帰ってきてブログを書いたあとはしばらく脱力でのんびりしていました。本当は録画した朝ドラ「舞いあがれ!」がたまってきたので観ようと思っていたのですが、…

Photo No.1395

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も結局録画した番組は何も消化せず、でした。ただのんびりだらだらと過ごしてしまった感じです。22時過ぎにお風呂に入って、そのあとまったり。床についたのは1時過ぎくら…

Photo No.1394

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は結局ニュース以外何も観ずに、のんびりと過ごしました。22時過ぎにお風呂に入ってあがってからも静かで穏やかな時間。床についたのは0時50分頃。中途覚醒が一回あったけれど、そのまま寝て、起きた…

Photo No.1393

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は「SPY×FAMILY」を観ながらの晩御飯でした。その後少しだらだらしてしまって、お風呂に入ったのはまたもや22時半過ぎでした。あがってからの静かな時間をちょっと長めに…

Photo No.1392

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は結局、録画してあったNHKスペシャルを観ながらご飯を食べました。シリーズ「未解決事件」のJFK暗殺事件の前編でした ちょっと倦怠感が強くて食べた後しばらく横になって…

Photo No.1391

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は結局、録画した番組は観られず…ニュースを観て、22時頃にお風呂に入りました。あがって少しゆっくりして、0時20分頃に床に 中途覚醒が二回あって、そのせいか目が覚めた…

Photo No.1390

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も晩御飯を食べながら録画した朝ドラ「舞いあがれ!」を観ました。まだ追いつきません…。ほかにも録画した番組を観たかったのですが、ニュースを観たらもうお風呂…

Photo No.1389

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した朝ドラ「舞いあがれ!」を観ながらの晩御飯でした。まだ昨年分しか観てません…(汗) お風呂は22時過ぎ。あがってからはいつも通り静かな時間。音楽もなし。…

Photo No.1388

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は、ようやっと録画してあった「鎌倉殿の13人」、最終回を観終えることができました。まだ「ドキュメント72時間」の年末スペシャルは残っているので、観進めないと 21時…

Photo No.1387

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画してあった年末の「ドキュメント72時間」を観進めながら晩御飯を食べました。その後ちょっとBlu-rayを観たりしながら、22時半頃にお風呂に入り、あがってからは静か…

Photo No.1386

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いた後、録画してあった「ドキュメント72時間」年末特番を少し観進めました。観ながら晩御飯を食べて、ちょっと遅めの22時半頃にお風呂に入ってのんび…