アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Photo No.1443

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は帰ってきたのが遅かったのでブログも遅くなりましたが、その後の行動も全体的に遅くて…。結局悩んでいた晩御飯を21時に軽く食べました。ニュースを観ながら食べて、お茶…

Photo No.1442

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画してあった先週の「リエゾン-こどものこころ診療所-」を観ました。先週の朝ドラも観たかったのだけど、時間が遅くなってしまったので観られませんでした 行動も相変…

Photo No.1441

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は、録画してあった先々週の「リエゾン-こどものこころ診療所-」をようやっと観ることができました。ただ、倦怠感でぐったりなのは相変わらずでお風呂に入ったのもまた23…

Photo No.1440

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も倦怠感に負けてぐったりして過ごしてしまいました。お風呂に入ったのは23時半過ぎてから。動けなくてどんどん行動が遅くなっています 床についたのも2時前くらいでした…

Photo No.1439

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はやはり録画した番組の消化はできず、でした。海外ドラマも観られず。ぐったりしてしまって晩御飯も21時近く。お風呂も23時半頃になってようやっと入りました。床につい…

Photo No.1438

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いた後、録画した朝ドラ「舞いあがれ!」を何とか観進めることができました。が、そこまでで、大河などたまっている他の番組は観ることができず。海外ドラマも観られず、でした。もうな…

Photo No.1437

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化はできず。だるさに負けてずっとぐったりしていました。ご飯を食べたのも21時近くになってから。ニュースを観た後もしばらく動けず、お風呂に…

Photo No.1436

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した朝ドラ「舞いあがれ!」と「ドキュメント72時間」を観進めることができました 晩御飯は、ご飯が足りなくて、その代わりパンがあったので、急遽クリームシチュー…

Photo No.1435

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は、録画してあった朝ドラ「舞いあがれ!」をまとめて観進めることができました。その後こちらも録画してあった「ねほりんぱほりん」も観てしまいました お風呂は22時半過ぎ。まだちょっと遅いです。…

Photo No.1434

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も何もできず…晩御飯の準備も20時半を過ぎてからやる始末。倦怠感に負けて体が動かせず、どんどん行動が遅くなっています お風呂に入ったのも23時を過ぎてから。行動をあと1時間から1時間半くらい早…

Photo No.1433

iPhone8 Plus 踏まれた霜柱 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もやはり録画した番組は観ることができず、でした。動けなくて晩御飯も21時近くに。食後ニュースを観て、そこからまた動けず…お風呂に入ったのは23時半近くになってからでした 眠気がま…

Photo No.1432

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化はできず。倦怠感に負けて何をする気にもならず、でした ニュースを観て、そこからすぐお風呂に入ればいいものを、だらだらとして動けず、結局23時近くになってようやっと重い腰…

Photo No.1431

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨日は夜に録画してあった「ドキュメント72時間」と「映像の世紀・バタフライエフェクト」を観進めることができました その後ニュースを観て、23時頃にようやっとお風呂に。倦…

Photo No.1430

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は結局何も観ず…ニュースだけちらっと観ましたが、あとは静かに夜を過ごしました。お風呂に入ったのは22時半頃。あがってまたのんびりとしてしまって、床についた…

Photo No.1429

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画してあった朝ドラ「舞いあがれ!」と「ドキュメント72時間」を観進めることができました。ニュースをちらっと観て、22時半頃にお風呂に。まだどうしても行動がひと…

Photo No.1428

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は晩御飯を食べながら、録画してあった「ドキュメント72時間」を1回分、そして「リエゾン-こどものこころ診療所-」を観進めることができました 晩御飯は困ったときのカレ…

Photo No.1427

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化はできませんでした。観なきゃなぁと思いつつも結局観る気力が出なくて、不調のままでした 晩御飯を食べていつものようにニュースを観て、でもちょっ…

Photo No.1426

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した朝ドラ「舞いあがれ!」を2話分まとめて観ながら晩御飯。そのあと洗い物をしちゃってニュース。でも倦怠感がひどくてぐったりしてしまって、お風呂に入るのが23時近くになってしまいました…

Photo No.1425

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化はできませんでした。やはりだるさが勝ってしまって、まともに動けず。そのなかでも何とか晩御飯の準備をして食べました。食べ終えて食器を洗って、…

Photo No.1424

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はご飯を食べながら、録画してあった朝ドラ「舞いあがれ!」を先週末の分からまとめて観進めることができました。ニュースを観て、22時半過ぎからお風呂。あがってからはブログを見たりTwitterを眺め…

Photo No.1423

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はご飯を食べながら録画してあった「リエゾン-こどものこころ診療所-」を観ることができました。そのあとニュースを観て、22時半頃にお風呂。あがってからは少しだけBump …

Photo No.1422

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した「映像の世紀」を1回分観進めることができました。その後だらだらとテレビを観ながら晩御飯。ニュースを観終えて22時過ぎにお風呂に入ることができて、昨晩はち…

Photo No.1421

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はテレビをまったくつけず。録画した番組の消化もできませんでした。また増える一方です 体調と心の調子が悪くて、ずっとだらだらとして過ごしてしまいました。お風呂に入…

Photo No.1420

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はちょっとだけど集中できたので、録画してあった「映像の世紀・バタフライエフェクト」を2回分、その後「映像の世紀」を観進めることができました。これで45分×2と75分×1…

Photo No.1419

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はテレビをつけずに一日過ごしました。Twitterのアカウント整理をあれこれやっていて、晩御飯を食べるのも21時過ぎに…(汗 お風呂に入ったのは23時近くでした。あがってち…

Photo No.1418

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした さて昨晩の録画した番組消化チャレンジ、朝ドラの「舞いあがれ!」1話分のみでした。倦怠感が勝ってしまって目を閉じてこたつでウトウト…。何とか晩御飯は作って食べましたが…

Photo No.1417

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した朝ドラ「舞いあがれ!」を観ながら晩御飯。ニュースを観て22時半頃にお風呂に入りました。録画した番組をひとつ観ることができたけれど、それ以上に増え…

Photo No.1416

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した朝ドラ「舞いあがれ!」を5話まとめて観てしまいました。ため込んでしまうとダメですね…やっと追いつきました。その後ニュースを観て、22時半頃にお風呂。あがったあとはいつも通り静かな…