アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Photo No.1474 / 故郷

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も脱力で過ごしてしまい、録画した番組の消化はできませんでした。いい加減、観ないと何のために録画しているのかわからなくなってしまいます… 脱力しながら、日本ハムVS楽天の試合を観ていました。…

Photo No.1473 / 終日通所

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もやはりだるさに負けて、何もできず。お風呂に入ったのは23時過ぎてから。行動のひとつひとつが遅くて、寝る時間も遅くなってしまいます。気付くともう1時半。床について…

Photo No.1472 / ちょっとだけ外出

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も倦怠感に負けて何もできず。録画した番組の消化もできませんでした。ニュースを観て、お風呂に22時半過ぎに入って、あがってからPCの前でのんびり お風呂に入っている最…

Photo No.1471 / 通院日でした

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化はできず、でした。相変わらず行動が遅くて、晩御飯を作り始めたのも20時を過ぎてから。結局なんだかんだで食べるのは21時頃になってしまいました お風呂に入ったのも23時半過ぎ…

Photo No.1470 / いろいろと不安

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画してあった朝ドラ「舞いあがれ!」を一気に7話観てしまいました。何とか最終週に間に合わせた感じです。今週が最後なので、あまりため込まずに観たいなぁと思いますが、果たして…。来週からの…

Photo No.1469 / さくら、さくら

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は何もすることができず…ニュースすら観ずにひたすら脱力でした。晩御飯も簡単なもので済ませてしまって、とにかくだるさがひどくて横になって過ごしました 22時45分頃にお風呂に入って、あがったあ…

Photo No.1468 / iPhone Photography

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日は夕方からちょっとした用事があり、都内まで移動してました。思ったよりあたたかくてちょっとムシムシするくらいの雨の中、用事をすませて帰宅したのは日付が変わる直前くらいの0時近く 途中ハンバ…

Photo No.1467 / 撮り方の癖

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した朝ドラ「舞いあがれ!」を観進めることができました。でも1話だけ。たった15分…。そのあとニュースを観て、23時頃にお風呂 なかなか眠気がこなくて、床…

Photo No.1466 / U_

iPhone8 Plus 虫食いが「U_」に見える こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は予定通り、WBC決勝戦の再放送を観ることができました。すごかったですねー。プロ野球は普段中継を観たりはしないのですが、今回はすごい試合をたくさん観ることができて、…

Photo No.1465 / 久しぶりのお写んぽ

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いた後、もうぐったりで動けず…部屋が真っ暗になってもずっと横になって過ごしていました。さすがに19時過ぎには起き上がり、部屋の明かりをつけて晩御飯の準備。録画してあった朝ドラ「…

Photo No.1464

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化はできず。ぐったりして倦怠感で横になって過ごしていました。ニュースを観ながら遅い晩御飯。お風呂も遅くなって23時過ぎに入りました あがって少しのんびりしていたら、あっと…

Photo No.1463

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は久しぶりに、というかようやく、録画してあった朝ドラ「舞いあがれ!」の先週分を5話連続で観進めました。まだ5話残っています。今夜観られるかな… お風呂には23時頃に入りました。それからしばら…

Photo No.1462

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も予想通り? 録画した番組の消化はできず、でした。晩御飯のおかずも炒め物をちゃちゃっと作っておしまい。ニュースだけ観て、そのあとも体が動かず、結局お風呂に入った…

Photo No.1461

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は脱力のまま過ごし、結局録画した番組の消化はならず、でした。ニュースだけ観て、22時半過ぎにお風呂。あがってからもだらだらと過ごしてしまい、床についたのは1時半頃でした 中途覚醒なく、目が…

Photo No.1460

iPhone8 Plus 謎のオブジェが気になる… こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はWBC、日本VSイタリア戦を観ることができました。そのせいで? お風呂に入るのも23時半過ぎになってしまいましたが… あがって少ししたらもう1時。床についたのは2時近くで…

Photo No.1459

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化はできず。やはり倦怠感に負けて動けず、ずっと横になっていました。ニュースを観ながら遅い晩御飯。お風呂は23時過ぎでした あがって少しまったりと過ごしたらあっという間に1…

Photo No.1458

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は20時過ぎまでぐったりして横になっていました。全然動けず。20時過ぎてやっと晩御飯の準備をして、録画してあった朝ドラ「舞いあがれ!」の先々週のぶんを何とか観終えることができました ニュース…

Photo No.1457

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は結局だらだらと動けずに過ごしてしまって、録画した番組の消化もできませんでした。朝ドラ、2週間分くらいたまってしまってます とりあえず遅い晩御飯をニュースを観ながら食べて、お風呂には22時…

Photo No.1456

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は予定通り、BUMP OF CHICKENのライブ配信を観ることができました。いやー、良かった。藤原さんのありがたいお言葉(MC)も聞くことができたし、大満足でした。ダブルアン…

Photo No.1455

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もWBC、観戦。日本VSチェコでしたが、いい試合でした。村上選手にもやっとヒットが出たし、チェコの選手たちも野球を楽しんでいるように感じました WBC観戦すると、結局夜更かしになってしまうのです…

Photo No.1454

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も予定通り、WBCの日本VS韓国を観ることができました。最初点を取られたときは大丈夫か? と思ったけれど、すぐに取り返して逆転、この流れはすごいなぁ、と思いながら観てました そんなわけで、試合…

Photo No.1453

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はWBC、日本VS中国の試合を観てました。試合が終わったのが遅かったので、お風呂も遅くなり23時半近くになってからようやっと入りました。床についたのが1時半過ぎで、3時前には眠れていた感じです …

Photo No.1452

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化は、先週の朝ドラ「舞いあがれ!」1話分だけでした。なかなか追いつかないな… お風呂に入ったのは23時頃。もう一時間早くしたいと思いながら、なかな…

Photo No.1451

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もWBC強化試合を途中まで観て、その後ニュース、と、録画した番組の消化はならず、でした。いつになったら観進められるんだろう…。23時近くにお風呂に入って、床についたのは1時頃。それでも2時過ぎ…

Photo No.1450

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は途中までWBC強化試合を観ていました。晩御飯は簡単にちゃちゃっと作ってしまって、録画してあった朝ドラ「舞いあがれ!」を2話だけ観進めることに成功。その後、ニュースを観ながら少し休んで、22…

Photo No.1449

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあとも予想通りだるさがひどくて動けず、録画した番組の消化もできず、でした。NHKスペシャルはリアルタイムで観たけど。晩御飯の準備も簡単なものを何と…

Photo No.1448

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日は録画した番組を観ようと思ってたのに、NHKスペシャルの南海トラフ地震のドラマを観て過ごしました。その後ニュース、そしてまたNHKスペシャルの後編、と、結局ずっとNHKをつけっぱなしのままでした…

Photo No.1447

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も倦怠感がひどくぐったりとして過ごして、録画した番組も観進めることができませんでした。ニュースを観た後は今日は少しだけ早めに22時半にはお風呂に入ることができました あがってまったりした時…

Photo No.1446

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も倦怠感に負けて何もすることができず、でした。晩御飯もちゃちゃっと炒め物を作っておしまい。ニュースを観て、そのまま「SONGS」を観て、からのお風呂。また全…

Photo No.1445

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組は観進めることができず。倦怠感で体が重く行動が遅くなってしまい、晩御飯を食べたのも21時ちょっと前でした。ニュースを観てその後は少しぼんやりした後…