アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Photo No.1504 / ヤフオク

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、録画してあった「映像の世紀・バラフライエフェクト」を観ることができました その後、木曜日と金曜日のぶん、朝ドラ「らんまん」を、晩御飯を食べながら観て、そのままニュー…

Photo No.1503 / 脱力

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はまたしても録画した番組の消化はできませんでした。脱力で過ごして、それでも晩御飯はいつもより早い20時くらいでした その後ニュースを観て、お風呂は22時半頃。もう…

Photo No.1502 / 和暦と西暦

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化はならず、でした。例によって遅めの21時に晩御飯。ニュースを観て、そのあとしばし脱力。お風呂は23時半近くになってからでした 床についたのは1…

Photo No.1501 / とりあえず

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もやっぱりなかなか動けなくて、晩御飯はまたもや21時過ぎに。トップニュースだけ観たあと、録画してあった朝ドラ「らんまん」を観ました。が、録画した番組の消化はそこまで。またニュースの続きを…

Photo No.1500 / 雨の一日

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした Photo No.もついに1500になりました。実質的にはそれ以上に写真をUPしているはずですが、こうしてナンバリングをするようになってからでも1500枚。まだまだ続けていきたいので…

Photo No.1499 / 通院日

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も引き続きだるさに負けて、何もできず。録画した番組の消化はなりませんでした。いつものように動きが遅く、晩御飯は21時。でもお風呂に入ったのはちょっとだけ早くて22…

Photo No.1498 / そわそわ

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もやはり倦怠感に負けました。だるさで動けず、晩御飯は21時過ぎに。録画した番組の消化もできませんでした。食後もちょっと横になったりしながら過ごし、気付いたら23時近くに。慌ててお風呂に入り…

Photo No.1497 / 投票

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は、晩御飯は簡単なもので済ませました。やはりだるさがひどく動く気になれず、21時になってようやっと晩御飯。録画してあった朝ドラ「らんまん」を観ながら食べました。5…

Photo No.1496 / 一日が短い

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化をしようと思っていたのに、地上波で「ボヘミアン・ラプソディ」が放送するというので、その放送時間に合わせてU-NEXTでノーカットで(当然ですが)観ることにしました 以前から…

Photo No.1495 / 若いっていいなぁ

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はまたもや倦怠感に負けて脱力で過ごしてしまい、録画した番組の消化もできず、でした。晩御飯も遅くてニュースを観ながらの21時頃 そのあと、ちょっと部屋で探し物をして…

Photo No.1494 / 終日通所

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化はできず、脱力で過ごしてしまいました。お風呂に入ったのも23時半近くで、すべての行動に対して腰が重いので困ってしまいます 床についたのは1時半過ぎ、ところが中途覚醒が2回…

Photo No.1493 / 輝き

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も倦怠感に負けて脱力で過ごし、晩御飯の準備が遅れてしまいました。またニュースを観ながらの21時過ぎの晩御飯。先日録画しておいた「関ジャム完全燃SHOW」のBUMP OF CHICKEN特集を観ながらでした …

Photo No.1492 / 志望動機って

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあとからやっぱり脱力で、しばらく横になって過ごしました。録画した番組の消化もできず、21時頃ようやっと簡単なおかずを作って晩御飯に。ニュースを観ながら食べて、しばし休憩…が…

Photo No.1491 / 低空飛行なりに

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いた後しばらく、youtube動画でBUMPの曲を流して脱力しながら過ごしました。21時頃になってようやっと、録画してあったちょっと前のドラマ「リエゾン-こども…

Photo No.1490 / はてなブログPRO

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は倦怠感がひどくて20時過ぎまで脱力して横になって過ごしました。そこから起き上がって晩御飯の準備。カレーを作って21時過ぎに晩御飯となりました 録画してあった朝ドラ「らんまん」を観ていたら、…

Photo No.1489 / Twitter

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、録画してあった「映像の世紀・バタフライエフェクト」をひとつ観て、そのあともう一本、タイトル忘れたけどサイエンスの番組を1本と、「ねほりんぱほりん」も観ることができま…

Photo No.1488 / カラーネガフィルム

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はまたもやぐったりしてしまって、晩御飯も21時近くになってしまいました。そんな調子だから、録画した番組の消化もできず。お風呂は23時ちょっと前くらいに入りました。床についたのは1時過ぎとここ…

Photo No.1487 / 心の迷子?

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はdTV改めLeminoでBUMP OF CHICKENのライブ映像を観た後、少し疲れが出て横になって休んでいました。そしたらあっという間に夜。晩御飯の準備も遅くなってしまって…

Photo No.1486 / dTV改めLemino

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した朝ドラ「らんまん」を、晩御飯を食べながら観ました。少しだけど録画した番組の消化ができました。その後、ニュースを観て、お風呂は23時。もう少し早くしたいと思いつつ、あと30分、あと1…

Photo No.1485 / 自分を知る

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はニュースを観てもう時間切れ。録画した番組の消化はできませんでした。お風呂に入ったのは23時頃。あがってちょっとのんびりしたらもう1時を過ぎていたのですが、眠気がまったく来てくれなくて、結…

Photo No.1484 / いつもよりちょっとだけ平穏に

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はやはり20時くらいまで脱力して過ごしてました。不安感も強めで動悸がしたりして横になって過ごしてました ご飯を炊くのを忘れていて、慌てて準備。晩御飯はやっぱり21時過ぎになってしまいました。…

Photo No.1483 / 昨日とおんなじ

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、Photoshopを使ってスキャンした写真データのゴミ取り作業をやりました。先日試し撮りしたMAMIYA C33の写真と、長野でのローライ35クラシックでの写…

Photo No.1482 / 午後まで動けず

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 毎度のことですが、昨日も倦怠感がひどくて結局ぐったりして過ごしてしまいました。録画した番組の消化もできず。何をするにも行動が遅く、お風呂に入るのも23時を過ぎてしまいました そこから眠れなくて…

Photo No.1481 / 本日お休み

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もやはり倦怠感に負けて、ぐったりして過ごしていました。録画した番組の消化もならず。ただただぐたぐたの状態で動けず。21時近くなってようやく晩御飯の準備をして、ニュースを観ながら晩御飯。お…

Photo No.1480 / 体調管理?

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はいつも通り? 倦怠感に負けてぐったりして過ごしてしまい、録画した番組の消化もできませんでした。いつも通りニュースを観て、お風呂に入ったのは23時ちょっと前。あがってからまただらだらと過ご…

Photo No.1479 / 寝足りない感じ

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は、録画してあった「関ジャム完全燃SHOW・BUMP OF CHICKEN特集」を観ました。その後、朝ドラ「らんまん」を2話続けて観ることができました 一気に観たので疲れたのか、その後しばらく脱力でぐったり…

Photo No.1478 / 帰ってきました

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 長野から帰ってきました BUMP OF CHICKENのライブは…最高でした。セットリストもすごく良くて、新旧おりまぜ素晴らしい曲ばかりでした。アリーナ席だったけどちょっと遠くてあ…

Photo No.1477

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 4/3は夜遅くなる予定なので、予約投稿で写真のみ。本文はお休みいたします にほんブログ村 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a…

Photo No.1476

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 本日はBUMP OF CHICKENのライブのため、本文はお休みします にほんブログ村 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1677749',…

Photo No.1475 / 窓の中から

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画してあった朝ドラ「舞いあがれ!」の最終週を、晩御飯を食べながらまとめて全部観てしまいました。今回の朝ドラは良かったなぁ、と最終回でもちょっとうるっとくる場面も。来週からの「らんま…