アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

今日も今日とて

11時半からお仕事でした

店長と少し話したが、店の方針で噛み合わず言い合いに

スタッフさん数人の意見をまとめて、自分の意見と共に店長に話してみたが、らちがあかない。ああ言えばこう言う、という感じ

店の空気も、それにともなって売り上げもどんどん悪くなっている。根本解決をしないといけないのに、このままではさらに溝は深まると思いますよ、と説得するも、きく耳持たずで平行線

数日前に「進退を考えています」と伝えていて、それでもなお店のために何とかしたいと思いつつも、上層部や店長とは決裂

結局、話しても無駄、ってことで諦めました。しょせんそういう職場なのだ、と割り切るしかない

転職の事は考えているし、職場に未練は、特にない

上層部や店長がそう考えていて、僕の助言にも、他のスタッフの意見にも耳を貸さないのだから、もう通じないのだろう

明日は休みだから、ハロワに行く予定。転職は不安でいっぱいだけれど、今のストレスを抱えて毎日を過ごすのは、できるだけはやくやめにしたい。すぐどうにかなるとは思っていないので、そこは焦らずいこうと思う