アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.6 / ひたすらLINEスタンプ作り

f:id:leica13579:20200205233444j:plain

Leica M4 + Jupiter-8 50mm f2

ILFORD HP5

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日もひたすらLINEスタンプ作りをやっていた。今回はまたコーヒー豆のスタンプなのだけど、動くスタンプなので、1個作るのに画像を20個弱必要となるので、かなりの作業量でちっとも進まない

それでも、何かしていないと、と思うのでひたすら作業している

あと8個くらいは作らないといけないので、明日には完成させられるだろうか、明後日になるかもなあ、と思いながらの作業。でもそれが終わったとしても、また次のスタンプを作り始めるだけだ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のメンタルポイントは65点。昨日よりましだけど、良くはない。というか、状態としてはやっぱり焦燥感、イライラがあって、どうもこういう時は正常な判断はできないものだよね、とわかっているので、重要な決断はしないで、だからひたすら同じ作業を繰り返している、というのが正しいところかもしれない