アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ツムツムなかなか / LINEスタンプ完成

www.youtube.com

ひたすら練習しているけど、少しはうまくなっているのかしら…(^^;)

ジェダイルークのスキルがもうひとつあがればなあ、と思うのだけど

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はひたすらLINEスタンプ作り

動くスタンプです。コーヒー豆の。そして完成でリクエスト申請しました

今回は英語バージョン。LINEは日本だけではないのでね

そしてメンタルポイントはといえば、苦悩し続けて50点。どうにもよろしくないですね

でも、すべて「貧困」に起因しているので、仕事さえなんとかなれば、と思うから、そこまではとにかくガマンですね、ひたすら