アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.27

f:id:leica13579:20200224223447j:plain

Zenit 3M + Industar-50 f3.5

ebayで購入したZenit3Mに付属していたIndustar-50を分解清掃したのだけど、かなりレンズに拭きキズがあって撮影に影響が出てしまう

今後どこかのタイミングで状態のいいIndustar50を見つけようと思う

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はコーヒーの焙煎を黙々とやったのと、晩御飯の準備で料理をしただけで、一日中何もしなかった感じ

コロナウィルスに関するニュースをみるくらいで、相変わらず花粉症はひどく、いろんなことに集中できない毎日

毎日こんな感じが続いているので、いい加減気が滅入るし、疲れてしまう

というわけで、今日はこれでおしまい

今日のメンタルポイントは60点。相変わらず低空飛行

明日こそは、と思う。毎日そう思っているのだけど