アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.36

f:id:leica13579:20200303221410j:plain

Leica M4 + Nikkor P.C 8.5cm f2.0 + ILFORD HP5

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は朝から寝起きが非常に悪くて…夜眠れなかったせいもあるのだけど…結局3度寝くらいして、ちゃんと起きたときには昼近かった

LINEスタンプづくりをチマチマと作業していたのだけど、今度作っているのはアニメーションスタンプなので、動きをあれこれ考えながら作るのが結構大変。動かしてみたら変な動きだったので部分的に描きなおししたり、そもそも動きがなめらかでないので作りなおしたりとか、とにかく進んでは戻り、進んでは戻り、で、結局ほとんど前進していない状態でほぼ一日を終えた感じ

今日は昨日の反動で、LINEスタンプ作り以外のことをほとんどできなかった。部屋の掃除はしたけれど、スタンプは結局ひとつもできていないし、まあ、結果的には何もしなかったと言ってもいいくらい…

そんな日もある、と今日の一日を受け流すくらいじゃないと、ダメだよね

今日のメンタルポイントは58点。結局、疲労感だけが残った感じで一日何も進んでない感が大きすぎて、ちょっとダウン

そういえば、昨日の夜、自家製のイチゴ酢を試飲したのだけど、しっかりイチゴっぽくて結構おいしくできていた。今夜も炭酸水で割って飲もうと思う