アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.88

f:id:leica13579:20200421153552j:plain

PETRI ES AUTO / FOMAPAN100

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そろそろ大丈夫だろうか、と思って、走ってみることにした。が、少し走ると脛の部分に激痛が走る。結局2キロ走って諦めるしかなかった。シンスプリント(脛骨過労性骨膜炎)…この痛みはかなりキツイ

それに加えて「走れない」というストレスがだんだん強くなってきている。走りたいのに、ウォーキングでしか運動できない

いろいろ調べるとこのシンスプリント、難治性になると年単位での治療になるとのこと。自分の症状ではそこまでひどくないので、それでも数か月は無理に走ることはできない、と思うしかないだろう。あとは脚の筋肉をとにかくストレッチ。それに励むしかないかな

次のLINEのスタンプをつくるのをどうしようかと思っているのだけど、やはり海外向けに英語で、昨日承認された消しゴムはんこのモノを作ろうかと思っている

store.line.me

コマ数をうまく調整すれば、3回の多色刷りイメージを作れるかも、という感じ

問題は、英語のスタンプの文字…どんな言葉が頻繁に使われるのか、そこをリサーチしなければならないので、そのへんが課題

今日のメンタルポイントは40点。イライラ感がひどくて、襲ってくる不安感もあり、今日はどうにもならない感じだった