アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.89 / もうひとつLINEスタンプ承認

f:id:leica13579:20200422125849j:plain

PETRI ES AUTO / FOMAPAN100

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は3キロちょっとだけウォーキングしてきた

脛の痛みは、日常生活だったり歩く分には特にひどくはない。走ると激痛なのだ

シンスプリントの症状としては、中程度なのだろうか? 走れないストレスが日々つのっていくのがキツイ

ウォーキングがてらカメラを持ち出してみたものの(普段から何かしらカメラは持ち歩くようにしているけれど)特に今日はシャッターを切りたくなるようなものに出会わず、ほとんど撮らずに戻ってきた

LINEのスタンプがもうひとつ承認された。これはちょっと前に申請していたものなのだけど、審査に思いのほか時間がかかった。以前日記で書いたけど、4種類登録しなければならなかったやつだ

leica13579.hatenablog.com

17日夜に申請していたので、約5日かかったことになる。ちなみにこんな感じ

store.line.me

メッセージスタンプは、文字を変えていろいろ使いまわせるものなのだけど、カスタムスタンプより文字数がたくさん入れられるという利点がある。ちょっと長めの文字も入れられたりするので、これはこれで便利、と思って一応ひとつくらいは、と作ってみた

海外でさっそくひとつ購入されたのだけど、果たしてどんなもんなんだろうか…

今日はいろいろメンタル的にキツイ。やる気が起きない、イライラ感がひどい、不安感もひどい。この先いったいどうなるんだろう、という気持ちがひどくてどうしようもない。昨晩も何度か悪夢で目を覚まし、それがさらにイライラを増幅させる。夢の中でまで、なんでイライラしなければならないのだ…

ということで、今日のメンタルポイントは35点。どうにも低空飛行が続く