アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.111

f:id:leica13579:20200514220436j:plain

Fujifilm X-E2 + Nikkor P.C 8.5cm F2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は昼前にウォーキングに出て、暑い中6.7キロ歩いて来た。脛の痛みで走れない今、運動するのは毎日の日課だけど、熱中症には気を付けないと。数年前、熱中症で緊急搬送された経験があるので、あんな思いだけはしないように…

帰宅してから、おととい仕込んだホシノ天然酵母の生種を使ってパンをこねた。天然酵母は発酵時間が長いので、このあと寝る前に次の工程の作業になる

f:id:leica13579:20200514174856j:image

コーヒーの焙煎もやって、そのあとモノクロ現像。現像は久々に大失敗だった。いや、まだ写真をきちんと確認していないのでわからないのだけど、フィルムの2/3はきちんと写っていなかった。これはカメラの撮影時の問題なのか、現像の問題なのか、はたまた両方なのか、後々確認しなくては

今日のメンタルポイントは55点。今日は何ともいろいろやったわりには、中途半端な感情がこみあげてきて、ちょっと苦しかった