アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.117

f:id:leica13579:20200520215904j:plain

Fujica Six

Fomapan 100 Classic

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はいつもどおり昼からカメラ片手にウォーキング。住宅地にいる野鳥を撮れたら、と思ってズームレンズを付けて持って行ったけど、マニュアルレンズでの野鳥撮影、ってこんなに難しいのか、と改めて思った。全然撮れないよ…

帰宅してから軽く食事をして、今度は水槽の掃除。水草のおもりを今日の散歩のついでに買ってきたので、ついでに水草のトリミングと整理をしてみた

終わった後はベランダの片付け。トマトの種から育てた苗を、大きくなってきたので定植したり、土を作ったり

それから天然酵母を使ってパン生地をこね、コーヒーの焙煎

晩御飯は今日はメカジキのムニエル? と、野菜の炒め物、納豆と、オニオンスープ

今日はそんな1日。結局今日はLINEのスタンプ作りは、これから寝るまでのちょっとの時間だけ。頑張ろう

今日のメンタルポイントは65点。まずまず