アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.120

f:id:leica13579:20200523211632j:plain

Fujifilm X-E2 + EBC FUJINON T 135mm F2.5

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も昨日に引き続きToDoリストにのっとっていろいろと進めてみた

が、そうそう思うようにうまくいくことばかりではない

難しいよね

今日はウォーキングのついでに、アクアショップに立ち寄った。お掃除係のオトシンクルスを1匹追加したかったのだ

結果的に買えたのだけど、今この世界的な新型コロナウィルスの蔓延で輸出入が激減し、熱帯魚もその波に飲み込まれているらしい。熱帯魚が欠品する可能性も今後どんどん出てくるようだ

今、早急に買わねばならないのは、掃除係のお魚くらいで、あとは特に急がないといえば急がないので、別に今すぐ困ることはないのだけど

こういう小さなところ、日常のいろんなところに、じわじわとくるんだなあ、と実感した出来事でもあった

帰ってきてからは、ちょっと写真データの整理などをして、晩御飯の準備

今日できていないことは、LINEのスタンプ作り。一番大事なことなのに、できていないのがちょっと悔しい

今日のメンタルポイントは60点。合格点ではあるけれど