アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.121

f:id:leica13579:20200524183538j:plain

Fujifilm X-E2 + CANON New FD 50mm F1.8

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日もToDoリストに従い、一日をクリアした感じ

やろうと思っていたベランダガーデニングの土いじりや、ウォーキング、買い物も済ませた。パンもこねた

でもLINEスタンプだけは、どうにも進まないスランプ状態

今はアニメーションスタンプを作っているので、その動きの研究? のために、トムとジェリーを観る。あれくらい大袈裟な動きがいいのだ

が、スタンプに取り入れられる動きというのは限られてくるので、じゃあいかにそれをアレンジ? するか、というところで今研究中である。もう少し頭のなかで煮詰まってくると、いろいろ動き出すのでは、と勝手に思っている

www.youtube.com

いろいろ難しいけど、今自分にできる事をがんばろう、というそれだけ

今日のメンタルポイントは70点。まずまずいい方向に、今日は…