アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.152

f:id:leica13579:20200818151258j:plain

Leica M4 + JUPITER-8 50mm F2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は昼過ぎからウォーキング&買い物に出た。めずらしくカメラを持ち出さず

先日からLINEスタンプを作っていたのだけど、別のLINEスタンプ特集の審査受付の告知があり、急遽別のLINEスタンプを作り出すはめに

今回の募集はダジャレスタンプとのことで、こんな感じでドット絵

f:id:leica13579:20200818151722p:plain

相変わらず何のためにやっているのかと疑問になったり、不安になったりの毎日だけど、とりあえず作るのは楽しいので、まあやるしかないかな、という感じ

そしてTシャツデザインのほうもじわじわと点数を増やしている

www.ttrinity.jp

ちなみに自分も

www.ttrinity.jp

は注文してみた。せっかく自分でデザインしたのだから、着てみようかな、という気持ち

今日のメンタルポイントは57点。合格点だけど、相変わらず眠れない。昨晩は4時近くまで眠れなかった。そして何度か目を覚ます。睡眠の質が悪すぎる