アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.168

f:id:leica13579:20200921190534j:plain

Leica M4 + JUPITER-8 50mm F2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日もここ数日と同様、夜眠れない、夜中に何度も起きる、寝た気がしない、という状態が続いている

そんなわけで昼までうとうとを繰り返して結局ちゃんと起きたのは13時半すぎ。このままではいけない、何とかしなければ

ふと本棚にある本を手に取って読む。ある本とはこれ

何度も読み返しているのだけど、紹介されているどのカメラも触ってみたくなるし、使ってみたくなる…そんなカメラ愛に満ちた本

古いカメラをどんどんコレクションしたくなる、そんな本

求人には応募しているものの、なかなかうまくいかない。ここを乗り越えて仕事が順調にいくようになれば、オールドカメラのコレクションも出来るのになあ

今日のメンタルポイントは60点。本を読む気になったので、よいほうだと思う