アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.179

f:id:leica13579:20201017230102j:plain

Rollei35 Classic

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も、特に何もない一日だった

プリンターがない生活をしばらく続けていたけど、履歴書や職務経歴書の印刷にコンビニ通いしてプリントするのに疲れて、先日プリンタを買った。それはそれで結構いたい出費で、節約しなきゃなあ、と思っていたら昨晩はマウスが壊れて作業がやりにくいことこのうえない。仕方なく今日、安いマウスを買ってきた

壊れるときは重なる、ってよく言うよね、と思った次第

今日のメンタルポイントは45点。こんなもの