アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.188

f:id:leica13579:20201101211123j:plain

LEICA M4 + JUPITER-8 50mm F2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日も特に何事もなく、平々凡々に一日が過ぎた

夕方、ウォーキングに出たついでにハードオフをのぞいたら、mamiya DSX1000のボディとレンズがあって気になってしまった。レンズと合わせて8000円くらいなのだけど、ジャンク扱いなのにそこまで出すのはどうなのか、と思ってとりあえずしばらく様子見。ちょっと珍しいカメラを見かけるとすぐ欲しくなる…

●今日の良かったこと3つ

1 ハニーマスタードチキンが美味しくできた

2 久しぶりにヤシカハーフを持ち出して近所をお写んぽ

3 コーヒーの焙煎がうまくできた

●今日のメンタルポイント

行動力55点。昨日より動けた感じがしない一日だった。精神面では35点。やはりこの先の不安感があまりにも強くて、どうにもざわざわして仕方がなかった。総合45点