アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.192

f:id:leica13579:20201105183619j:plain

Yashicaflex

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ハロワに行ってきた。紹介状を発行してもらうためなのだけど。

帰ってきてから、買わなきゃと思っていたミニバラ用の土を買った。しかし植え替える気力が出ずに今日は放置のまま

履歴書は二社にとりあえず今日のうちに発送手続き。1社はクリアフォルダがなかったので明日。そして1社は履歴書が手書き指定なので、今日のうちに書いて明日送付する予定

晩御飯用に肉を買ってこなければならなかったのを忘れてしまい、今日は肉も魚もない料理を考えなきゃならない。ツナ缶があるから何とかしよう

●今日の良かったこと

1 ミニバラ用の土を買ってきた

2 天気がいいなか外出して用事を済ませてこられた

3 ベランダを少し片づけた

●今日のメンタルポイント

行動力65点。昨日決めた通りに出かけることができた。正直精神的にはきつかったけど。精神面は35点。今日もひとつお祈り郵便が届いていて、先の不安がどんどん大きくなる。これからどうなるのだろう。考えても仕方ないのだけど。総合で50点