アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.193 / モノクロフィルムの現像時間備忘録

f:id:leica13579:20201106175633j:plain

OLYMPUS 35 DC

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も早めに起きたので、午前中のうちにやるべきToDoリストをある程度片付けられた

求人応募は多数送付したのだけど、1社から30分もしないうちにお祈りメールが来た。こういう場合はほぼ年齢だと思われる

昔取った杵柄で、DTPの仕事も何社か応募してみた。しかしブランクがあるから面接までたどり着けるかどうか

モノクロの現像をやるたびに、毎回ネットで検索していた現像時間のサイトを、忘れないようにここにリンクを貼っておく

www.digitaltruth.com

●今日の良かったこと3つ

1 栽培しているキットのしいたけ初収穫

2 午前中のうちにやるべきことの8割を片付けた

3 クローゼットにあるカメラ道具などを整理

●今日のメンタルポイント

行動力70点。まずまずToDoリストにのっとって片付けた。でも精神的には落ち着かないのと、不安感でどうにも厳しい。それでも今日は比較的良い方だったかもしれないので50点。総合で60点