アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.204

f:id:leica13579:20201206190356j:plain

Leica M4 + Canon 50mm F1.4 Lマウント

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あっという間に二日間の休みが終わってしまった。また月曜日が始まる、と思うと憂鬱になるけど、この二日間と同じスピードで、月曜日、火曜日と過ぎていくのだから、何も悲嘆する必要などないのだろう…と思うのに、どうしても考えてしまう

さて月曜日からは、新たな仕事が割り振られるようで、またまた不安になってしまう。しかし今はいろいろ新しい事をやりながら先に進む時。与えられたことを何とかこなすことだけを考えて、明日から過ごすことにしよう

そして、この前もそうだったように、今不安に感じている諸々は、明日のこの時間になればきっと「ただの取り越し苦労」になる「はず」なので、あまり心配しすぎないように、来るなら来い、ぐらいの気持ちでいたいものだ…

●今日の良かったこと3つ

1 クリーニングに出したスーツを取りにいきがてら散歩

2 かわいいシクラメンビオラを買って植えた

3 夜に食べたお鍋が美味しかった

●今日のメンタルポイント

行動力80点。今日も動くことは動けた。精神面は20点。明日からの事を考えるとまた不安感がひどく、動悸もけっこうした。総合で50点