アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.214

f:id:leica13579:20201216202520j:plain

Leica M4 + Canon 50mm F1.4 Lマウント

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日も無事終了

あまり気持ちがざわつくこともなく、何とか今日を乗り切った

明日は年末が近い事もあり、デスクワークから離れて書庫の整理を行う予定らしい。ぎっくり腰には気を付けよう

帰ってきてから「Hawaii FIVE-O」を観ようと思ってU-NEXTを開くと、なんと「ALCATRAZ」が観られるようになっているではないか。「LOST」のJ.J.エイブラムスだったと思うが、視聴率が取れずにシーズン1の途中? の13話で打ち切りとなったドラマ。しかし個人的には非常に面白いと感じたドラマだった。謎の風呂敷を広げすぎて、視聴者がついていけなくなったのかな、とも感じたけど、設定は面白いと思ったドラマだった。謎は謎のまま、結局打ち切りになったドラマなので観ても…とは思うけど、そのうち観られたら観ようと思う。個人的にはJ.J.エイブラムスの作品は大好き

www.youtube.com

今は先述の「Hawaii FIVE-O」と「ER」をちまちまと観ている。マクガイバー(リメイク)も観たいし、シカゴファイヤもシーズン6が観たい。時間はいつだって足りないのだ

●今日のメンタルポイント

行動力80点。今日も頑張った。通勤も苦じゃないし、最寄り駅から歩くけど毎日ウォーキングしていたので気にならない距離。精神面70点。今日は一日今まで動悸がひどくなることもなく、おだやかに過ごせた。昨晩も中途覚醒は1回だけだった。朝はややつらいけど、起きてしまえばなんてことはない。総合で75点