アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.724 / Bump of ChickenのGOODS

キヤノンFTbにて撮影 カラーネガフィルム 自家現像

Canon FTb + FD50mm F1.8 S.C.

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

ルネスタを増量したことが功を奏したのか、昨晩は中途覚醒3回で済みました。少なくとも2、3時間は目が覚めずに眠れたということなので、よかったかな

ある程度まとまった時間眠れたおかげで、朝もそれほど起きるのが苦痛じゃなくて、やっぱり睡眠って大事なんだなぁ、と思いました

今日も無事終了

いつも通り通所。朝の日課? の水槽掃除をしようと思ったら、交換用の汲み置き水が少ない…。所長が前日に準備するのを忘れていたのでした。中途半端な量の水しかなかったので、水槽掃除はおあずけして、内職作業を黙々とやっていました

途中、ちょっと水槽まわりの作業をやることになったけど、基本的には内職作業で一日が終了、無事帰宅しました

明日行けば、今週はおしまい。やっとフィルムの現像作業やら、あれやこれやに集中できる。通所しているとなかなかいつものお安いスーパーに買い物に行けないし

f:id:leica13579:20211118170839j:image

昨晩は20時ちょうどから

Bump of Chickenの「Silver Jubilee」グッズ販売開始でした

当然待機して待っていたわけですが、20時になってすぐアクセスしたのに

f:id:leica13579:20211118172422j:image

あらためてBUMPのすごさを思い知る結果となりました。約40分間、何度アクセスを試みてもまったくアクセスできない状態が続き、20時40分頃やっと入ることができました

幸いにも今回の物販では品数があるのか、まだSold Out品は出ておらず、あまり予算もないことから、黒のフーディだけ買って他は見送りました。あと、BUMPとVANSのコラボスニーカー(BUMP25周年記念数量限定)の抽選申し込み

後日、今度はシングルの予約が待っている。そのシングルに来年の幕張メッセ2Daysのチケット抽選申し込みシリアルナンバーがついているので、できれば初回限定A、Bともに買っておきたいと思っています。もし夫婦で買えば計4枚の抽選券です

これで幕張メッセを当てることができたら…そのときにグッズは買えばいいじゃないの! と夢は膨らみますが…

今日の振り返り

●今日できたこと

B型就労支援作業所への通所

●今晩の予定

晩御飯の準備
Major Crimesを観る
エビ水槽のメンテナンス

●今日のメンタルポイント

行動力80点。今日も無事通所できて合格点。精神面70点。昨晩は中途覚醒も少なく起きるのもそれほど辛くなかった。作業所では午後、ちょっと軽い動悸があったけれど、他は特に何事もなく平穏無事に一日が終わった感じ。不安感、焦燥感少な目、イライラ、もやもやも少な目で、今日は本当に一日が楽だった。総合で75点

●本日撮った写真…1枚(iPhone1枚)

累計 フィルム約1494枚・デジタル954枚