アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.989 / パニック発作

フジカST801にて撮影 自家現像 スナップ

FUJICA ST801 + EBC FUJINON 55mm F1.8 / Fujicolor100

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

めまいと吐き気

今日は朝からめまいと吐き気でダウンしていました

地区担当マネージャーに電話をするように言われているのですが、めまいに加えてさらに動悸と過呼吸のパニック発作が出てきてしまって、電話をかけられずにいます

この調子では、連絡できそうにありません。動悸がひどくなり、過呼吸気味になっています

不義理をして申し訳ない気持ちと、電話連絡できないほどのパニック発作、一応文面で辞めさせてくださいというのは連絡しているものの、もやもや感でいっぱいの状態です

どこからこのスイッチが入っていたのかは自分ではわかりませんが、気付いたらここまで悪化していました

自分がいつの間にか無理していたことに、自分自身で気づかずにここまできてしまったのが悔やまれます

電話連絡しなきゃと思うのですが、パニック発作で何も話せない状態になってしまうので、どうしてもできません

もやもや感が消えないまま、一日横になっていました

めまいは断続的です。少し楽になったかな、と思うとまたぐるぐるまわりはじめます。なのでずっと気持ち悪い状態が続いています

横になっていても天井がぐるぐるまわっているうえに、地区担当マネージャーからの電話連絡が欲しい、というプレッシャーで発作を起こして動悸がひどい状態です

ということで、今日は何もできない一日でした

明日には少しでいいから楽になっていて欲しい

今日の振り返り

●今日できたこと

無し

●今晩の予定

多分何もできない気がする

●今日のメンタルポイント

行動力0点。まったく動けず一日が過ぎた。精神面10点。不安感やもやもや感でいっぱいで、ずっと動悸がひどい状態が続いている。めまいは断続的で、少し良くなったと思って油断するとまた起きる状態。回転性めまい(ぐるぐる回る感じ)なので吐き気もひどい。電話連絡すら発作で出来ない自分が情けないし悔しいし、自分が消えてしまえたらどれほど楽かと思ってしまう。総合で10点

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約553枚・デジタル395枚