アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1205

ライカM4にて撮影 モノクロ 自家現像 D-23現像液

Leica M4 + FUJINON L 5cm F2.8 / FOMAPAN100

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

今日は起きてまず洗濯。が、体調がよくなくて洗濯機が回っている間はずっと横になっていました

洗濯が終わって洗濯を干してからも、再びダウン。過眠の症状もあってしばらくウトウトしてしまいました

午後に入ってから、ようやく重い腰を上げて買い物へ。今日はカメラは持たずに出発。帰ってきてからは少し内職をしたものの、やはりだるさがひどくて横になってしまいました

あれこれやろうと思っていたことがあったのだけど、結局今日も先送り。仕方ない

今日はこのへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

洗濯
買い物
内職少し

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内・海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力70点。だるさがひどいなか、それでも動けたかなと思う。精神面60点。こんなに動けないと本当に辛い。全身の倦怠感がひどく、身体を起こせない状態が続いてしまった。本当はやりたいことがいくつかあったのだけど、ほとんどできなかった。総合で65点。うつ度50%。全身のだるさと過眠で普通に過ごせないのが悔しい

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1193枚・デジタル666枚

www.studiohonwacca.com