アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1206

カメラ・レンズ・フィルム不明

カメラ・レンズ・フィルム不明 2005年頃

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

今日も倦怠感、脱力感がありしばらく横になっていました。鬱々として気分があがらずにいましたが、午後には少し楽になってきたのでPCの前に座り内職仕事をやってました

そこへ飛び込んだ、安倍元首相が銃で撃たれるというニュース。驚きました。それからはしばらくニュースを観ていました。ただこういうニュースを観てしまったせいか、不安感が強くなって軽い動悸があって少し横に

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

www.itmedia.co.jp

この記事で休刊していたことを知りました(汗)

子供の頃は、学研の科学を購読していました。学研の科学の付録が好きで、中でも好きだったのは日光写真やカブトエビ飼育セット。どちらも成功率が低くて悔しい思いをした記憶があります

日光写真は今でもやってみたいですね。学研の大人の科学では二眼レフもありましたね。あれも過去に使ったことがありますが、面白かったですね

今日の振り返り

●今日できたこと

内職少し

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内・海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力50点。今日も外出はなし。精神面60点。今日もだるさが酷く、しばらく動けなかった。今はこの倦怠感・脱力感を受け流すしかないと思っている。無駄に抵抗しても鬱々とした気分がひどくなるだけなので、もう「こういうものだ」と割り切るしかないのかなと思う。午後には不安感から軽い動悸があり、また横になっていた。総合で55点。うつ度50%。過眠と倦怠感は辛い。症状がいろいろ出るのも辛い

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1193枚・デジタル666枚

www.studiohonwacca.com