アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1220

ヤシカ35にて撮影 モノクロ 自家現像 D-23現像液

Yashica35(F2.8) / FOMAPAN100

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩は2時くらいには眠れていたかな。中途覚醒が4時くらいに一度。結局起きたのは7時50分頃でした。が、今日もだるさがひどく…

とりあえず洗濯をして、洗濯物を干して、あとは特に何をするわけでもなくぼんやりと過ごしてしまいました。PCの前に行っても何もすることもなく…

明日は就労移行支援事業所に行くので、もう少し気合いを入れていかねば

事業所に行くようになってから、買い物に出かけるタイミングが難しくなりました。事業所に行く日は、スーパーは真逆の方向なので行くことができず。通所を終えて帰って来た時には疲れて、真逆にあるスーパーには行きたくない、となるので、事業所に行かない日にスーパーへ行くようにしなきゃ、と結局外出頻度が高くなる、という結果に

本来ならいいことなんでしょうが、倦怠感がひどいここ最近の自分にとっては、それがなかなか大変です。体調を慣らしていかなきゃいけないことのひとつですね

今日はこれから、ちょっと電車を乗り継ぎ、ホームセンターまで出かけてきます。大変だけど、必要なものがあってどうしても、なのでした。昼間動けなかったので、これから出かけてきます

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

maidonanews.jp

よく言われる「難問」シリーズ。こういう問題が続けて出題されたら、問題の裏を読み過ぎてしまいそうな気もします

自分は普通自動車免許を高校卒業の時に取りました。昔々なのでマニュアルです。が、運転していたのは最初の数年だけで、あとは数年に一度レンタカーを借りていたくらいで、見事なまでにペーパードライバーです

あとは30代で取得した普通自動二輪。今にして思えば限定解除にしておけばよかったと悔やまれます。これも今はバイクを手放し乗る機会もなくなってしまいましたが、またいつか乗れたらなぁ、とふと思ったりします

今日の振り返り

●今日できたこと

洗濯

●今晩の予定

ホームセンターまでお出かけ
晩御飯の準備
ドラマ(国内or海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力50点。洗濯しかできなかった。精神面50点。朝から倦怠感がひどく、ずっとうだうだとして過ごしてしまった。こんなに動けないとはいったいどうしたものかと不安感・そして焦燥感も強くなって、でも動けなくて。苦しい一日を過ごしてしまった。もったいない、の一言に尽きる。総合で50点。うつ度45%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1261枚・デジタル684枚

www.studiohonwacca.com