アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1223

FED2にて撮影 モノクロ 自家現像 D-23現像液 スナップ

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩も2時くらいには眠れたと思います。ただ過眠がひどく、朝8時頃に目が覚めたのだけど起き上がれず…結局昼過ぎまで倒れるようにして過ごしていました

起きてすぐ洗濯をして、洗濯物を干して

このあと夕方~夜には買い物に出かけようと思っています

そういえば、以前住んでいたところの近くにあったお気に入りのカフェが閉店していたことが、先日発覚。引っ越してからは行かなくなったけれど、こじんまりしてかわいらしい内装が心地よくてたまに行っていたお店でした。コロナ禍でもお弁当やシフォンケーキなどで頑張っていたようですが、やはり厳しかったのかもしれません

このお店の近くには老夫婦がやっている昔ながらの喫茶店もあります。最近行ってないので行きたいなぁ、と思うのですが、電車を乗り継いでとなるとなかなか難しいですね

今日は思ったより不安感・焦燥感が強めです。倦怠感がひどいせいもあるかもしれません

というわけで、今日はこのへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

洗濯

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内or海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力60点。洗濯をしたくらいであとはダメダメだった。精神面60点。今日も倦怠感と過眠の症状で昼過ぎまで眠ってしまったし、不安感・焦燥感がやや強めで苦しく、午後も横になってばかりいた。何とかここは踏ん張りたい。総合で60点。うつ度40%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1268枚・デジタル688枚

www.studiohonwacca.com