アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1255

X-E2にて撮影 スナップ オールドレンズ

FUJIFILM X-E2 + INDUSTAR-61 L/Z 50mm F2.8

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩は2時半頃ようやっと眠れた感じです。中途覚醒はなく、起きたのは7時50分。いつものようにコーヒーを淹れて、ちょっとだけのんびり

そのあとすぐに洗濯機を回して、その間はネットであれこれ。昨夜から自分が使う用のWindowsアプリケーションを作っていて、delphiのプログラミングでいろいろ調べ物をしていました。洗濯機が終わったので洗濯物を干して、あとは本当にのんびりタイム

CSI: VEGAS」のシーズン1が10話までしかなかったので、全部観てしまいました。基本的に一話完結型の物語なのですが、シーズン通しての犯罪解決に向けての動きがあって、今回も面白かったです。一応、ラストは次シーズンに続くような物語の作り方になっていたので、シーズン2も期待です

そのあとは途中から観ていない「CSI: Miami」を観ました。チーフのホレイショがかっこいい。できれば「CSI:」シリーズ…CSI:、CSI: NY、CSI: Cyberも含めて、全部観たいのですが、なかなか話数が多すぎて…

あとは昨日宣言した通り、放置していたスマホのゲーム「ヘイ・デイ」をやったりして過ごしました

そんなわけで、今日はほとんど書くことがない一日なのでした

今日の振り返り

●今日できたこと

洗濯
のんびりする

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内or海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力60点。外出もなし。家事を少ししただけ。精神面80点。今日は調子が良かった。不安感・焦燥感もそれほどなく(あることはあるのだけど)、平穏な一日だった。こんな日ばかりだとよいのに、と思う。これで底辺を流れる大きな不安感・焦燥感が消えてくれたらもっとよいのだけれど、そこまで望むのは今の自分にとっては贅沢なことなのかもしれない。総合で70点。うつ度10%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1268枚・デジタル756枚

www.studiohonwacca.com