アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1413

X-E2にて撮影 スナップ オールドレンズ

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩もだるさがひどく、結局晩御飯はちゃちゃっと済ませて、録画した番組の消化もできずだらだらと過ごしてしまいました。ニュースを観て、そのあとも動きが遅くて、お風呂に入ったのも23時を過ぎてから。何をするにも行動が遅くなっています

床についたのは2時近く。中途覚醒が4時頃あってまた眠りについて、目が覚めたのは10時頃と遅い時間でした。そこからまた布団を出るまでに数時間。結局起き上がったのは13時半過ぎという、怠惰な生活

起き上がってからも、特に何もせず、ぼんやり。PCの前に座ってあれこれ眺めたり。特に何をするわけでもなく、気力がわかず何もできず、ただただ時間だけが過ぎていきました

これだけ何もする気が起きないというのは、本当に困りものです。いろんなことが進まなくて、とにかく苦しい

明日は午後から就労移行支援事業所への通所。こんな状態で本当に通所できるのだろうか、今から不安でいっぱいです

明日のことを考えると、今日は早めに眠りたい…

今日の振り返り

●今日できたこと

のんびりする

●今晩の予定

晩御飯の準備
録画した番組を観進める(できたら)

●今日のメンタルポイント

行動力50点。何にもせずにだらだらと過ごしてしまった。精神面60点。不安感・焦燥感は今日もやや強め。倦怠感が強く気力もわかない。何もできない苦しさ。今日は何も書けない。頭がまるで回っていない感じだし、何もなかった一日だった。総合で55点。うつ度80%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル109枚

leica13579.hatenablog.com

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村