アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1448

iPhoneにて撮影

iPhone8 Plus

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

昨日は録画した番組を観ようと思ってたのに、NHKスペシャル南海トラフ地震のドラマを観て過ごしました。その後ニュース、そしてまたNHKスペシャルの後編、と、結局ずっとNHKをつけっぱなしのままでした。お風呂に入ったのも23時半過ぎになってしまい、すっかり遅くなってしまいました

そして眠れず…床についたのは2時過ぎ、眠れたのは3時過ぎくらいでした。9時頃目が覚めたものの、倦怠感がひどくて二度寝。次に起きたら13時半過ぎだったという動けなさ

そして起き上がってコーヒーを飲みトーストを食べて、そのあともぐったりした状態で動けず、昨日と同じく今日も何もできませんでした

あまりにもだるさがひどくて、晩御飯も今日は簡単に済ませようと思ってます。明日は就労移行支援事業所への通所だけど、大丈夫かな…

今夜は昨日のNHKスペシャルの続きがあるけど、録画して済ませようか、リアタイしようか迷います。観られたらいいけど

今日は短く、このへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

何もしない

●今晩の予定

晩御飯の準備

●今日のメンタルポイント

行動力50点。何もできなかったし、起き上がってからも時折横になって過ごすほど倦怠感がひどかった。精神面50点。不安感・焦燥感も強めで自分だけが取り残されていく感覚をずっと感じていた。他人は他人、自分は自分のペースで進めばいいだけなので、関係ないのに。この先を考えると不安しかないのだけれど、今日はその不安が強く出ている一日だった。総合で50点。うつ度80%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル230枚

leica13579.hatenablog.com

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村