アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1461

iPhoneにて撮影

iPhone8 Plus

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩は脱力のまま過ごし、結局録画した番組の消化はならず、でした。ニュースだけ観て、22時半過ぎにお風呂。あがってからもだらだらと過ごしてしまい、床についたのは1時半頃でした

中途覚醒なく、目が覚めたのは9時くらい。そこから二度寝して、起きたのは13時過ぎ。例によって倦怠感がひどくて何もできない

とりあえずコーヒーを淹れてトーストを食べるも、それだけでぐったりしてしまって再び横になって過ごしてしまいました

今日から始まっている高校野球も観ることができず、でした。やはり一番は心にずっとある不安のせい。じっとしていられないくらいの不安感。横になっていても心は休まらないし、もうどうしようもない状態でした

今日の東京のはずれは天気が悪く、外出もなし。ずっともやもやを抱え込んだまま月曜日になるんだろうな、と思うとがっくりしてしまいます

夕方になってようやっともう一度起き上がって洗濯機をまわし始めました。終わるまでの隙間時間にこれを書いています

今日の振り返り

●今日できたこと

洗濯

●今晩の予定

晩御飯の準備
録画した番組の消化

●今日のメンタルポイント

行動力60点。洗濯をしたぐらいで何もしていない。精神面50点。昨日より不安感が強くなっている。起きた瞬間から不安を感じて胸がもやもやしていた。倦怠感がひどく、横になって過ごしていたし、動悸もしていて本当にいろいろと辛い。不安感がなくなることはないし、何とかごまかしごまかしこの身体と心を操っていくしかないのだけれど、うまくやっていけるのだろうか。今後のことを考えると憂鬱しかなくて凹む。BUMPのライブもちゃんと行けるのか不安だし、もう楽しいはずのことすら不安の種でしかなくなっているの、ちょっとどうかしていると思う。総合で55点。うつ度85%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル288枚

leica13579.hatenablog.com

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村