アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1998 / 準備、準備

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩は、本文お休みブログをアップしたあと、youtubeでBUMPを聴きながら過ごしました。あれこれやっていたら、あっという間に朝の4時近くまでなってしまって、慌てて床につきました

なので、朝は7時半の目覚ましで一度起きたのだけど、結局二度寝。起きたらお昼でした。妻が少し前に起きて洗濯機をまわしてくれていたので、起きて少ししたらすぐ終わって干せる状態に。二人でちゃちゃっと干してしまって、ようやっとPCの前へ。SNS巡りをしました

そうこうしているうちに、BUMPのツアーファイナル、東京ドームのチケット当落発表の13時になりました。メールが来るのですが、イープラスのWEBサイトに見に行けばすぐに確認できます。どうしようか迷って、妻と二人で同時にえいやっ、で確認することに

結果…

 

 

 

シリアル5つ(アルバム5枚買った)で応募した全部、落選…。チケットをご用意できませんでした、の文字

 

 

残念…

 

 

 

 

 

 

と思ったら、妻がツアーファイナル、アリーナ席を当ててました!

BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there」でファイナルを体験して感動したので、またあの感動を味わうことができるのかと思うと、今から嬉しくてなりません

シリアルは二次抽選でも使えるので、さっそく自分は東京ドームのセミファイナルに応募しました。2days行けるといいけど、今回のツアー、チケット運があまりないからなぁ…(当てたのはほとんど妻)

その後はまたSNSで少しつぶやいたりして、遠征の準備をすることに。まず当然だけど、明日の新幹線の時間の確認、そしてさかのぼって何時に部屋を出ればいいか確認

そして着ていく服や下着など、ちゃちゃっと準備してしまいました。明日と明後日はBUMPの今回のツアーT、帰路に着く日は普通のTシャツで。メッセンジャーバッグにはミニニコルを取り付けて、折り畳み傘と財布と眼鏡は忘れずに持って

夕方になってから、隣の駅のファミマまで、当選した東京ドームツアーファイナルのチケット代を入金しに行きました(クレジット払いにせずコンビニ払いにしていた)。その足で、100均に寄ったりドラッグストアに寄ったりして、ちょっとだけ遠征のために準備するものを買いました。あと、ユニクロに寄って、米津玄師UTを1枚買いました

遅くなったので、晩御飯も外で済ませることに

サグマトンのカレーを食べて、帰り際、ゲーセンに寄ってみたら、ついうっかり見つけてしまったので、少しやることに

ダンジョン飯のマルシルのフィギュアGETしました

帰ってきたのは22時頃でした。さっとシャワーを浴びてしまってから、PCの前に。これを書いています

さて、いよいよ明日の朝、出発です

ちゃんと起きられるだろうか…無事たどり着けるだろうか…不安でなりませんが、幸いなことに、それを上回るワクワク感に満ちています

今日は早く眠れるといいな、明日朝早いから…

それでは、いってきます

今日の振り返り

●今日できたこと

買い物
外で食事
シャワー
明日の準備
●今晩の予定

明日の準備(最終チェック)

●今日のメンタルポイント

行動力70点。明日の準備もほぼできたし、買い物にも行ったし、ライブ遠征前日の割に外出して行動できたかなと思う。精神面70点。明日、ちゃんと名古屋にたどり着けるのか不安が強いけれど、きっと大丈夫。明日には何とかなってるだろう。明日から二泊三日の名古屋旅。楽しんでこれたらと思う。総合で70点。うつ度50%

●本日撮った写真…2枚(iPhone2枚)

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone694枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村