アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Photoはお休みです

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 今日で6月も終わり…あっという間ですね 昨日はブログを書いたあと、しばらくPCの前でSNSを見ながらぼんやりしていました。20時くらいまでそうして過ごしてから、晩御飯の準備。ちゃちゃっと簡単に済ませました。録画し…

Photo No.1562 / 面談

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いたあと、ワイシャツにアイロンをかけたり、洗濯物を片付けたりと少し家事をやってから脱力。晩御飯もちょっと早めで、20時頃に食べました。久しぶりに録画した朝ドラ「らんまん」を、4…

Photo No.1561 / まだまだ

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も20時くらいまで横になってBUMPを聴きながら過ごしました。その後起き上がってPCの前へ。ちょっと早いブログ巡りをして、20時45分くらいからようやっと晩御飯の準備。ちゃちゃっと炒め物をしておし…

Photo No.1560 / 通院日

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は晩御飯に豚キムチを作りました。いつものように20時半頃まで脱力して過ごし、そこから準備。21時過ぎにニュースを観ながらの食事。ブログ巡りをして、23時半頃にお風呂。このへんもいつもとおんな…

Photo No.1559 / あと二週間

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日もブログを書いたあとは、不安から動悸がひどくて横になって過ごしました。時間だけどんどん過ぎていき、あっという間に20時近く。仕方なく? 起き上がって晩御飯の準備。ちゃちゃっとカレーにしまし…

Photo No.1558 / 何もできず

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、いつもどおり不安感でいっぱいで、横になって過ごしました。20時半頃に起き上がって晩御飯の準備。21時頃にニュースを観ながら晩御飯を食べました…

Photo No.1557 / 遅起き

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は20時頃まで不安が強く、ずっと横になっていました。いつもよりちょっと早く、20時過ぎに晩御飯の準備を開始。今日も簡単に炒め物を作って、20時半頃から晩御飯。いつものように21時からニュースを…

Photo No.1556 / 続く不安

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、やはり不安感が強くて横になって過ごしてました。いつものように20時半頃から晩御飯の準備、21時過ぎに晩御飯でした。潜水艇のニュースをきくと、…

Photo No.1555 / 準備

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、録画してあった「映像の世紀・バタフライエフェクト」をもう一回ぶん観ることができました。でもその後、集中力が途切れてしまい、不安感も膨れ上がり、結局横になって過ごし…

Photo No.1554 / 脱力

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日もブログを書いたあとはずっと脱力して過ごしました。ちょっと脱力しすぎて、晩御飯の準備をはじめたのは21時頃。ちゃちゃっと炒め物を作って、晩御飯は21時半過ぎになってしまいました。ニュースを…

Photo No.1553 / 決定

Leica M4 + FUJINON L 5cm F2.8 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もいつもと同じ。20時半頃まで脱力で過ごし、21時過ぎにニュースを観ながら晩御飯。その後ブログ巡りをしながら休憩。23時半頃にお風呂に入りました。あがってアイス…

Photo No.1552 / いよいよ明日

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も、いつもどおり脱力で過ごし、20時半頃から晩御飯の準備。21時頃に食べました。録画してあった朝ドラ「らんまん」を観ながら。やっと追いつきました その後、ブログ巡りして、23時半過ぎにお風呂に…

Photo No.1551 / 少しずつ

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はいつもどおり、20時半頃から晩御飯の準備、21時過ぎに、録画してあった朝ドラ「らんまん」を観ながら晩御飯を食べました。先々週のぶんを今頃観終えて、それからすぐに洗い物を片付けて、ブログ巡…

今日も今日とて

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 今日はPhoto No.はおやすみです。そんな日もあります さて、昨日はブログを書いたあと、しばらくPCの前。SNSを眺めて過ごしていました。18時半頃お米を研いで、19時頃炊き始め。またPCの前でぼんやり。心のなかは、就…

Photo No.1550 / 来週には

Leica M4 + FUJINON L 5cm F2.8 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、洗濯物を干してしばし脱力。BUMPを聴きながら、横になってずっと就活のことをあれこれ考えていました。もう考え疲れました。それでもぐるぐる…

Photo No.1549 / 悩み続ける

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日もぐるぐる思考は止まらず、考え疲れ。19時半頃ご飯を炊き始め、20時半頃から晩御飯の準備。いつものように、ニュースを観ながら21時過ぎに晩御飯を食べ、その後ブログ巡り。お風呂に入ったのは23時…

Photoはおやすみ

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 今日は予告通り、Photoはお休みです。なんか写真がないのって、変な感じがします。これから慣れていかなきゃ、かもしれません。でも、できれば写真あるほうがいいな… さて、昨晩も不安感がとても強く、考えなくてもい…

Photo No.1548 / 果たして

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もいつもと同じでした。20時半頃までずっと脱力して過ごし、そこから起き上がって晩御飯の準備。そして21時過ぎにニュースを観ながら食べる。食べ終わったあとはすぐに洗い物を済ませてしまって、ブ…

Photo No.1547 / 何とかしなければ

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日は不安感が強く、いつものように横になって過ごしました。20時半頃に、晩御飯を何とかしなければ、と起き上がって、慌てて作りました。晩御飯は21時半頃。録画してあった朝ドラ「らんまん」の先々週…

Photo No.1546 / ざわざわ

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はいつもより不安感が強く、横になって過ごしていました。途中ちょっとウトウトしたけど、その時だけは平穏なんですよね…目が覚めるとまた不安。そんな感じで20時半頃まで…

Photo No.1545 / 何もない日

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いたあと、いつものように脱力状態で過ごし、ご飯を炊くのをすっかり忘れていて、20時半頃に気付きました。炊飯器で炊くと時間がかかるので、慌ててお鍋でご飯を炊くことに。それでも晩…

Photo No.1544 / ハロワへ

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もいつも通り、20時半頃まで倦怠感に身を任せ、脱力で過ごしました。晩御飯の準備をして、21時過ぎにニュースを観ながら。その後、ゆっくりブログ巡りをしていたら、またもやお風呂に入るのが23時半…

Photo No.1543 / 難しい

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いたあと、しばらくBUMPを聴きながら脱力して過ごしました。横になったり、PCの前に移動したりと気持ちも落ち着かず。20時半から晩御飯の準備をして、いつものように21時に晩御飯。実家…

Photo No.1542 / 焦りと不安

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、洗濯物を干してから脱力で過ごしました。いつものように20時半頃まで脱力。その後晩御飯の準備。30分くらいで終わらせて、21時過ぎにニュースを観…

Photo No.1541 / 役所の窓口へ

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログをアップしたあと、デカフェのコーヒーを淹れて飲みながら、PCの前でSNSを眺めて過ごしました。その後だるさがひどくなったので横になって、20時半近くまで動け…

Photo No.1540 / 面談

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も20時半までは脱力で過ごしていました。不安感から胸が苦しくて横になっていたけど、晩御飯の準備のために起き上がって、21時過ぎに晩御飯。録画した朝ドラ「らんまん」の、先々週分をようやっと観…

Photo No.1539 / まだまだ、不安

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした いよいよ写真のストックがなくなってきました… 昨晩はブログを書いたあと、やっぱり横になって脱力で過ごしました。晩御飯はいつものように21時頃。食べ終わったあとはニュ…

Photo No.1538 / ぐるぐるしつつも

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した番組の消化は、やはりできず。脱力したままBUMPを聴きながら横になって、先日の応募前実習してきた企業に応募するか、ずっと考えながら過ごしてちょっと疲れてしまいました 身体は休まって…

Photo No.1537 / 悩み続ける

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もブログを書いた後は脱力モード。そこから晩御飯の準備をして、20時45分頃からの晩御飯。ニュースを観た後はブログ巡りしながらやはり脱力。結局お風呂は23時頃になってしまいました。お風呂上りに…

Photo No.1536 / 企業実習三日目

Leica M4 + FUJINON L 5cm F2.8 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様です 昨日もブログを書いたあと、いつものようにずっと脱力して過ごしました。PCの前に座ってみたり、横になってみたり。でもいつもよりちょっとだけ早く、20時ちょっと前から晩…