アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Photo No.1623 / 連続1000日

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。今日で8月も終わりですね 昨晩は予想通り、晩御飯は21時半頃になってしまいました。もう少し行動を早くしたいのですが、倦怠感に負けてしまっています…。…

Photo No.1622 / あっという間に夜

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は予定通り、晩御飯を食べながらU-NEXTで配信されている「VIVANT」最新話を観ることができました。やっとリアルタイム放送に追いつきました。いつもの…

Photo No.1621 / クリニック通院日

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログを書いたあと、ニュースを観ながらちゃちゃっと晩御飯の準備。冒頭20分くらいニュースを観てからU-NEXTで配信されている「VIVANT」、今日は第…

Photo No.1620 / 疲労感

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログを書いたあとからカレーを作り始め、いつもと同じように21時過ぎに晩御飯。「VIVANT」第五話を観ながらでした。もう少しでリアルタイム放送に…

Photo No.1619 / 何もせずに終わった

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は予定通り? 晩御飯を食べながら「VIVANT」第四話を観ました。噂通りの見ごたえのあるドラマですね。これは面白い 観終わってからすぐに洗い物を片付…

Photo No.1618 / 休日

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は遅い晩御飯でした。迷ったけど、「VIVANT」第三話を観ながらの晩御飯。リアルタイム放送に追いつきたいけど、多分、追いついても配信で観ると思いま…

Photo No.1617 / 金曜日を終えて

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はちょっと迷ったけど、晩御飯を食べながらドラマ「VIVANT」の第二話を観ました。確かにSNSで話題になるのは納得、という感じの面白さです。これから…

Photo No.1616 / 難しい

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログを書いたあと、晩御飯の準備。晩御飯は21時半近かったですが、せっかくなのでドラマを観ながら食べました 今期のドラマで話題になっている「V…

Photo No.1615 / 過ぎていく時間

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩もいつもと同じ夜を過ごしました。SNS&ブログ巡りが少し遅くなったけど、床についたのはいつもと同じ1時頃でした。が、不安感で胸がざわざわして眠れ…

Photo No.1614 / なんとか…

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩もいつもと変わらぬ夜を過ごしました。時間配分もほとんど変わらず。夜が更けていくにつれて不安感が増大していくのもおんなじ。時間が過ぎていくのが…

Photo No.1613 / 理解力不足

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は倦怠感がひどく、また漠然とした不安感も強く、いろいろ行動が遅くなってしまって、晩御飯は21時半過ぎてからでした。途中までNHKスペシャルを観て…

Photo No.1612 / 休みが終わってしまった

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログの更新が遅くなったにも関わらず、お立ち寄りいただいた皆さん、本当に感謝です さて昨晩は、ブログ更新してすぐ、いつものブログ&SNS巡り。…

Photo No.1611 / 動けず

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩もいつもどおりの時間を過ごしました。ただ、ブログ巡りをしながら久しぶりにやっていた「世界はほしいモノにあふれてる」を観て過ごしました。でも、…

Photo No.1610 / 二日間乗り越えた

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はいつも通りの夜だったのですが、ブログ&SNS巡りをしている最中から急激に不安感・緊張感が強くなりました。鬱々とした気分で動悸もひどくなり、か…

Photo No.1609 / 休み明け

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩もいつもと同じ夜を過ごしました。21時過ぎに晩御飯、洗い物、ブログ&SNS巡り…。床についたのは0時45分頃。あえて時計は見なかったけど、なかなか寝…

Photo No.1608 / 強い不安感

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩もいつも通りの夜でした。ニュース観てご飯食べて、洗い物を片付けてブログ&SNS巡り。昨日のブログにも書きましたが、不安感が強くて落ち着かない夜を…

Photo No.1607 / あっという間

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩も、いつもと同じ。21時頃にニュースを観ながらの晩御飯。そしてすぐに洗い物を片付けてSNS&ブログ巡り。夜になると相変わらず不安感が強くなります …

Photo No.1606 / また一日過ぎた

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございました 昨晩は晩御飯を食べながら、録画してあった朝ドラ「らんまん」を、月曜日から金曜日まで全部続けて観てしまいました。観ながら洗い物を片付け、SNS&ブロ…

Photo No.1605 / 三日連続

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨日の夜は、いつも観ている21時のニュースがなかったので、せっかくだからと「BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there at SAITAMA SUPER ARENA」を、最後に…

Photo No.1604 / 折り返し

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は晩御飯を食べながら、ニュースではなくて、12日いっぱいで配信が終了してしまう「BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there at SAITAMA SUPER ARENA」を…

Photo No.1603 / 脱力感

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩もブログを書いたあと少し休んで、20時半頃から晩御飯の準備。倦怠感が強めで、もうちょっと早い晩御飯にするはずが、やはり遅くなってしまいました。…

Photo No.1602 / お写んぽ

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログを書いたあと、いつも訪問しているブログ巡り&SNS巡りをして過ごしました。コメダ珈琲で食べた量が少なくて、夜におなかがすいてしまいました…

Photo No.1601 / サッパリ

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨日はあれこれ行動が遅くなって、晩御飯の時間も21時半頃になってしまいました。そのあと洗い物を片付けて、いつものようにSNS&ブログ巡り。床についたの…

Photo No.1600 / ひと区切り

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログを書いてすぐ晩御飯の準備。それでも遅くなって、晩御飯は21時半近くになってしまいました。生活リズムの見直しが課題ですが、倦怠感がひどく…

Photo No.1599 / 今日も凹んだ

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は高校野球を観終えたあとにお風呂に入ろうと思っていたのだけど、あまりにも試合が遅くまでになってしまったので、先にご飯にすることにしました。録…

Photo No.1598 / 休みが終わる

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩もいつもと特に変わらぬ過ごし方でした。本当は晩御飯の時間とか、少しずつ早めていきたいと思っているのですが、なかなか…。倦怠感が邪魔して、行動…

Photo No.1597 / 夏バテ気味

Leica M4 + FUJINON L 5cm F2.8 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩も、いつもと変わらぬペースで時間が過ぎていきました。21時頃のニュースを観ながらの晩御飯。昨日は珍しくニュースの…

Photo No.1596 / 今週もミッションクリア

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はいつも通り、21時頃にニュースを観ながらの晩御飯。洗い物を片付けてSNS&ブログ巡りをして、1時頃床につきました。もうちょっと早く眠りたいのだけ…

Photo No.1595 / 今日もなんとか

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログを書いたあとから晩御飯の準備。いつも通り21時過ぎにニュースを観ながら食べました。洗い物を片付けてブログ&SNS巡り。特に変わらない、いつ…

Photo No.1594 / 週のなかやすみ

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログを書いたあと、ちょっとだけブログ巡りをしてからの晩御飯の準備。21時過ぎにニュースを観ながら食べました。洗い物を片付けたあと、ブログ巡…