アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2022-01-01から1年間の記事一覧

Photo No.1384

Rollei35 Classic こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は21時からNHKスペシャルの「未解決事件」を観て、そのあとお風呂に入りました。ちょっと遅めの入浴 あがってからはいつもどおり静かな時間を過ごして、ちょっと夜更かし…2時くらいまで起きてい…

Photo No.1383

FUJIFILM X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いたあと、少し片づけをしました。冷蔵庫の中も整理。あれこれやっていたらあっという間に20時過ぎで、晩御飯は軽く済ませました 本当はNHKの「未解決事件」を観…

Photo No.1382

FUJIFILM X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は結局、気持ちがあがらないまま過ごしてしまいました。夜はニュースだけ観てお風呂に入り、そのあとも気持ちがすっきりしないまま。お風呂からあがってメールを確認すると、…

Photo No.1381

Rollei35 Classic こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いた後、お米を研いだり、洗濯物を干したり、少し家事をやってました 夜は録画してあった大河ドラマ「鎌倉殿の13人」を、ご飯を食べながら観ました。これで最終回を残すのみ、です。…

Photo No.1380

FUJIFILM X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨日は結局ドラマを観ることができず、ニュースだけ観てお風呂に入りました。床についたのは1時頃。起きたのは8時頃だったのですが、結局うたた寝をして気付いたらもう出かける時…

Photo No.1379

Rollei35 Classic 目測失敗のピンボケ こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は晩御飯を食べながら録画してあった「鎌倉殿の13人」を観ました。ようやっと12月4日放送分。そのあと、Nスぺをちょっと観て途中からお風呂に入りました あがってから、夜遅…

Photo No.1378

FUJIFILM X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨日は晩御飯にシチューを作りました。結局、録画した番組は何も観ることなく、ニュースだけ観て21時半頃お風呂に入りました。あがってからも静かにゆったりと時間を過ごし、0時…

Photo No.1377

FUJIFILM X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は結局、国内ドラマも海外ドラマも観られませんでした。何となくテレビを観てしまって、ニュースを観て、22時頃にお風呂に入りました。あがってからはのんびり過ごして、気付…

Photo No.1376

Rollei35 Classic こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いた後少し休んでから、録画してあったドラマ「まんが道」を観てしまい、晩御飯の準備。食べながら「鎌倉殿の13人」を観ました。ようやっと実朝暗殺までたどり着きました。1話だけ観…

Photo No.1375

Rollei35 Classic こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画してあったドラマ「まんが道」を観ながら晩御飯。食べ終わってからニュースを観て22時頃からお風呂に入りました あがって少しゆっくりした静かな時間を過ごして、0時半頃に床につきました…

Photo No.1374

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いたあと少ししてから録画した朝ドラ「舞いあがれ!」を観ました。その後続けて、録画してあった再放送の15分ドラマ「まんが道」を、6話分立て続けに観て、ようやっと晩御飯の準備。どう…

Photo No.1373

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は晩御飯を食べながら録画してたまりにたまっていた「鎌倉殿の13人」を1話だけ観進めました。まだ一か月分くらいあるので消化するのに大変です 21時からはBump of Chickenの通販サイトでセールがある…

Photo No.1372

FUJIFILM X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いたあとから、録画してあった朝ドラ「舞いあがれ!」をまとめて観ました。そのあと、晩御飯を食べながら「SPY×FAMILY」を観て、少し休んだ後、21時半頃に入浴 …

Photo No.1371

Rollei35 Classic こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は結局何を観るわけでもなく、ぼんやりと時間を過ごしてしまいました。21時半頃お風呂に入ってさっぱりしたあと、またしばらくのんびり。23時半頃からサッカーワールドカップ、三位決定戦クロア…

Photo No.1370

FUJIFILM X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はニュースを観たあとの22時頃お風呂に入りました。あがってからはちょっとのんびりというか夜更かしし過ぎて、床についたのは1時45分頃でした。比較的早く寝付くことができ…

Photo No.1369

FUJIFILM X-E2 + MD ROKKOR 50mm F1.7 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は晩御飯を食べながらワールドカップの準決勝、フランスVSモロッコの試合をABEMAで観ました。結果はわかっていたけれど、試合内容がどんなだったかちゃんと観たくて その後ち…

Photo No.1368

Rollei35 Classic こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はカレーを作って食べながらニュースを観ていました。食べて少し休んでからお風呂。あがってから夜ドラ「作りたい女と食べたい女」の最終回を観ました。全10回はちょっと短すぎるかなぁ、という…

Photo No.1367

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は早めに晩御飯を食べて、お風呂も21時頃に入ってしまって、22時からのドラマ「拾われた男」に備えました。今回はついに最終回。俳優・松尾諭さんの実話を基にしたドラマでしたが、主演の仲野大賀さ…

Photo No.1366

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は、21時近くになって軽くご飯を食べました。「映像の世紀バタフライ・エフェクト」をすっかり忘れていたので、仕方なく録画して22時ちょっと前にお風呂に入ってしまいました。あがってからは「作り…

Photo No.1365

Rollei35 Classic こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はお風呂の時間がちょっと遅くなって、22時過ぎでした。あがってからはちょっとPCの前でのんびりしたりして、1時には床についていました 目が覚めたのは7時45分頃。でも例によって二度寝して、そ…

Photo No.1364

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画してあった「鎌倉殿の13人」を2話連続で観ました。まだひと月分遅れています。ずいぶん放置してしまったものです(汗) ニュースを観て、お風呂に入って、しばしのんびりしたあとは、ワールド…

Photo No.1363

Rollei35 Classic こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨日は豚バラ肉を使って中華風の炒め物をサッと作って終わりにしました。海外ドラマ「シカゴ・ファイア」シーズン8を観ながら晩御飯を食べて、その後ニュース ちょっと遅くなったけれど22時頃にお風…

Photo No.1362

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は録画した朝ドラ「舞いあがれ!」を観ながらご飯を食べて、ニュースを観てからお風呂。夜ドラ「作りたい女と食べたい女」を観た後、少しのんびりして0時45分頃床につきました 朝起きたのは7時50分。…

Photo No.1361

Rollei35 Classic こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は何気なくテレビを観ながら晩御飯を食べて、早めにお風呂に入りました。あがって少しのんびり。その後、夜ドラ「作りたい女と食べたい女」を観て、ワールドカップハイライト特番を観ながらのん…

Photo No.1360

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は晩御飯を食べた後、早めにお風呂に入ってしまって、22時からのドラマ「拾われた男」「作りたい女と食べたい女」を観ました そのあとはワールドカップ観戦、モロッコVSスペインの試合でした。PK戦に…

Photo No.1359

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はお風呂に入るのがちょっと遅くて22時過ぎになってしまいました。なので「作りたい女と食べたい女」をあえて録画しておいて、お風呂上がりに観ました。二人の関係が深まっていく様子が丁寧に描かれ…

Photo No.1358

Rollei35 Classic こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨日の夜は、昼間と同じくダメダメな感じで、PCの前でウトウトしていたり、とにかくやる気が何も起きなくて苦しい時間を過ごしました。過眠がひどいのはちょっと困りますね…常に頭の中に靄がかかって…

Photo No.1357

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はあれこれだらだらやっていたら、お風呂に入るのも遅くなり22時頃でした。あがってから少しして、ABEMAでワールドカップの試合、オランダVSアメリカを観てしまい、またもや床につくのが2時過ぎにな…

Photo No.1356

Rollei35 Classic こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、ABEMAで日本VSスペインを(結果はわかっているけど)観ました。全体的にどんな試合だったのか観たくて それから晩御飯の準備。簡単にすませました。晩御飯を食べながら「S…

Photo No.1355

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした さて昨晩は晩御飯を食べながら録画した朝ドラ「舞いあがれ!」を観て、その後ニュース。21時半にはお風呂に入り、あがってからは少しのんびりしたあと「作りたい女と食べたい女」を観ました。餃子パーテ…