アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1357

iPhoneにて撮影

iPhone8 Plus

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩はあれこれだらだらやっていたら、お風呂に入るのも遅くなり22時頃でした。あがってから少しして、ABEMAでワールドカップの試合、オランダVSアメリカを観てしまい、またもや床につくのが2時過ぎになってしまいました。しばらくこの流れになりそうな予感です

目が覚めたのは10時頃と遅く、そのあと二度寝して結局起き上がったのが14時近くという…過眠の症状がひどく出てしまった感じでした。寝ても寝ても眠い。そして倦怠感もひどく

起き上がってコーヒーを淹れてPCの前へ。外は寒いし出かけたくないし…というわけで結局どこにも外出せずでした

本当はモノクロフィルムの現像をやろうと思っていたのだけれど、全然気力がわかなくてできず…

なんかこの週末はボロボロな感じでした

今夜はまたワールドカップの試合を観るくらいで、特に何もないかな…

今日は書くことも特にない、何にもない一日だったので、このへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

特になし
のんびりする

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内or海外)を観る
ワールドカップを観る

●今日のメンタルポイント

行動力50点。休むことは休めたけれど、何もできなかった。精神面60点。不安感・焦燥感が強めで苦しい一日だった。これから自分がどうしたらいいのか、まったく見えなくなってしまって、ただ苦しい。明日は就労移行支援事業所への通所日だけれど、何だか何をどうしたらいいのか。ただただ不安だし、何もできていない、という焦りがひどい。考えても仕方がないことなのだとわかっているけれど、どうしても考えてしまう。今できることをやるしかないのに、どうしてもそれが無駄なあがきなのではないかと思ってしまう。このネガティブな感情をどうにかしたい。総合で55点。うつ度75%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1453枚・デジタル1007枚

www.studiohonwacca.com