アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Photo No.1682 / 障害者雇用で働いてみての雑感

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は晩御飯を食べながら、Huluで配信中の「仰げば尊し」を観ました。まだまだ前半です。少しずつ物語が動き出したところ。そのあと洗い物をしてから、食…

Photo No.1681 / まずは月曜日を乗り切った

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はちょっと早めの晩御飯、20時40分頃でした。ブログを書き終えたあと、先にU-NEXTで配信中のドラマ「カルテット」最終回を観てしまいました。坂元裕二…

あっという間に過ぎた日曜日

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます Photoはおやすみです 昨晩は、ニュースを観ながら晩御飯、そして洗い物を片付け、U-NEXTで配信中のドラマ「カルテット」を2話連続で観ました。残すは最終回のみ。観終わ…

Photo No.1680 / やっぱり…

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はニュースを観ながら晩御飯を食べたあと、洗い物を片付けてからU-NEXTで配信中のドラマ「カルテット」を観ました。観終わったのが22時40分頃で、それ…

Photo No.1679 / どうにか…

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はニュースを観ながら晩御飯を食べ、洗い物を片付けてからU-NEXTで配信中のドラマ「カルテット」を観ました。そろそろ終盤。次はどのドラマを観ようか…

Photo No.1678 / 今日も辛かった

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は晩御飯を食べながら、予定していた通り、U-NEXTで配信中の「カルテット」を2話観ました。観終わってから洗い物をして、ブログ巡り。BGMにはBUMP OF …

Photo No.1677 / 理解力が追い付かない日々

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログを書いたあと、晩御飯の準備。簡単に済ませて食べながらU-NEXTで配信中のドラマ「カルテット」の続きを観ました。面白かったので2話連続で観…

Photo No.1676 / 通院日でした

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はちょっと遅くなったけど21時半頃に晩御飯。何か観ようかなー、と思って悩んだ挙句、U-NEXTで配信中の「カルテット」を観始めることにしました。観る…

Photo No.1675 / 今日はダメダメ

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は晩御飯を食べながら、先日購入したBUMP OF CHICKENのBlu-ray「20」を観ました (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||f…

Photo No.1674 / 落ち着かない不安な一日

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログをアップしたあと、U-NEXTで配信中の「テセウスの船」を最終話まで観てしまいました。ちょっと切ない、でもまぁハッピーエンドなのかなぁ そ…

Photo No.1673 / 外出の一日

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は晩御飯を食べながら、U-NEXTで配信中の「テセウスの船」を一気に3話観てしまいました。そのせいで、いろんなことが遅くなってしまって、また寝るの…

Photo No.1672 / 頑張りました

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は晩御飯を食べながらHuluで配信中の「CSI: Miami」シーズン8を観ました。観ながらブログ巡り。いつもよりちょっと早くできたかな。でも結局3話観てし…

今日はPhotoお休み

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 今日は写真はお休みです。ストックがかなり減ってしまったので…少し温存 昨晩はブログを書いたあと、ワイシャツのアイロンがけをして(洗濯物を干すのは妻がやってくれ…

Photo No.1671 / 何だよもう…

Leica M4 + FUJINON L 5cm F2.8 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は晩御飯を食べながら、予定通りU-NEXTで配信中の「テセウスの船」を観ました。ついつい遅くなってしまうのに、2話連…

Photo No.1670 / もやもやは続く

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は晩御飯を食べながら、U-NEXTで配信している「テセウスの船」を観ました。前から観たいと思っていたのだけれど、なかなかタイミングが合わず、配信期…

Photo No.1669 / 疲れました…

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩もいつもと同じ、21時過ぎの晩御飯。録画してあった朝ドラ「ブギウギ」の今週分を5話観てしまいました。その後、洗い物を片付けてブログ巡り。でもブ…

Photo No.1668 / 休みが終わる

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます さて昨晩は、ブログをアップしたあともしばらくHuluで「CSI: Miami」シーズン8を観ていました。結局晩御飯を食べながらも観てて、お風呂に入ったのは22時4…

Photo No.1667 / 落ち着かないまま

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログを書いてすぐお風呂に入って、あがってから大急ぎでブログ巡り。床についたのは1時過ぎくらいでした 休みだけど目覚ましをかけて寝ました。生…

Photo No.1666 / 仕方ないのだけど

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はニュースを観ながら晩御飯を食べたあと、しばらくyoutubeで古い映画「コンタクト」についてあれこれ情報を探していました。自分は原作も読んだし映…

Photo No.1665 / あと1日

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はニュースを観ながらの晩御飯のあと、洗い物を片付けて、BUMPをBGMにブログ巡りをしてました。その他、ちょっと調べものをしたり。何だかもやもやし…

Photo No.1664 / 最初の水曜日出勤

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はいつも通りニュースを観ながらの晩御飯。洗い物を片付けてから、BUMPのBlu-rayをBGMにブログ巡り。ちょっと調べものをしていたら遅くなってしまって…

Photo No.1663 / まだまだ…

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はニュースを観ながら晩御飯を食べたあと、洗い物を片付けつつ、「エマージェンシーコール 〜緊急通報指令室」を観ながらブログ巡り。その後はテレビ…

Photo No.1662 / 連休最終日

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は予定通り、晩御飯を食べながらU-NEXTで配信している「SPY×FAMILY」シーズン2を観ました。観終えてから洗い物を片付けて、ブログ巡り。今日のBGMはBU…

Photo No.1661 / 今日も午後起き

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は遅い晩御飯でしたが、録画してあった朝ドラ「ブギウギ」今週分を観ながら食べました。「らんまん」がなかなか面白かったので、今作はどうかなーと思…

Photo No.1660 / 抜毛症

Leica M4 + FUJINON L 5cm F2.8 / FOMAPAN100 こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はニュースを観ながら晩御飯を食べたあと、洗い物を片付けそのままテレビを観ていました。「アナザーストーリーズ・運…

Photo No.1659 / 金曜日を無事終えた

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はいつものようにニュース観ながらの晩御飯のあと、洗い物を片付けてからyoutubeでBUMPの曲をずっと流して過ごしました。ブログ巡りのBGMです。やっぱ…

Photo No.1658 / 環境の変化

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はいつも通り、ニュースを観ながらの晩御飯。洗い物を片付けてブログ巡り。SNSはほとんど立ち寄らず、就労移行支援事業所の担当スタッフさんにメール…

Photo No.1657 / 雨の水曜日

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます さて昨晩も予定通り、ニュースを観ながらの晩御飯。洗い物を片付けてからは、ブログ&SNS巡り。でもあれこれ調べものもやっていたら、時間がどんどん遅くな…

Photo No.1656 / 静かな時間

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は予定通り、ニュースを観ながらの遅めの晩御飯、そして洗い物を片付けて「映像の世紀・バタフライエフェクト」を観ながらのブログ巡りでした 昨日の…

Photo No.1655 / そこに意味はあるのか

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は予定通り、晩御飯を食べながらHuluで配信されている海外ドラマ「シカゴ・ファイア」シーズン8を観ました。久しぶりで展開を忘れているかなと思って…