アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Photo No.1653 / あっという間の土曜日

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はニュースを後半少しだけ観ながらの晩御飯。そのあとはyoutubeでBUMPを流しながら、洗い物を片付けたりブログ巡りをしたりしていました。SNS巡りも少…

Photo No.1652 / それでも

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はニュースを観ながらの晩御飯。食欲は無くて、いつもの半分しか食べられませんでした。ずっと心のなかはもやもやしていて、悔しくて 食べ終わってか…

Photo No.1651 / わからなくなってきた

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は何も観るものがなくて、テレビを消して静かに晩御飯の時間を過ごしました。洗い物を片付け、ブログ巡り。昨晩もSNS巡りはできませんでした 床につい…

Photo No.1650 / また溶けた

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は遅くなりながらも晩御飯を食べながら、U-NEXTで配信されている「半沢直樹」シーズン2を2話続けて観ました。もう少しで終わりです その後、ブログ巡…

Photo No.1649 / 通院日でした

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩も予定通り、21時のニュースを少し観たあと、晩御飯を食べながらU-NEXTで配信されている「半沢直樹」シーズン2を観ました。そのあと洗い物を片付けて…

Photo No.1648 / こつこつ

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます さて昨晩は、いつも通り? 21時頃からU-NEXTで配信中の「半沢直樹」シーズン2を観ながらの晩御飯でした。2話続けて観てしまったので、またブログ巡りが遅…

Photo No.1647 / 休みが溶けた

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます さて昨晩は、ジュピターで購入してあったグリーンカレーの素を使っての晩御飯。辛めのグリーンカレーでおいしくいただきました 例によってU-NEXTで配信さ…

Photo No.1646 / また午後からの

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は21時のトップニュースだけ観て、あとは予定通り「半沢直樹」シーズン1を観ながらの晩御飯でした。一回観てるのに続きが気になって、二話連続で観て…

Photo No.1645 / 朝から災難

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は首都圏ニュースを観ながらちゃちゃっと晩御飯を作って(予定通り消費期限切れのもやしを豚肉と炒めました)、21時からのニュースをちょっとだけ観た…

Photo No.1644 / 今日も乗り越えた

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は予定通り、U-NEXTで配信されているドラマ「半沢直樹」(古い方)を2話まで続けて観ました。自分はリアルタイムで観ていたけど、妻は観てなかったと…

Photo No.1643 / 市役所へ

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はいつもと同じ夜を過ごしました。不安感・時間恐怖もおんなじ。夜に飲む薬を飲む時間がちょっと遅くなったけど、床についたのは1時くらいでした 目覚…

Photo No.1642 / 面談

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩もニュースを観ながらの晩御飯でした。30分しかなくて時間短縮でしたが。洗い物を片付けていつものようにブログ&SNS巡り 23時頃になって、じわじわと…

Photo No.1641 / 三連休もおしまい

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は予定通り「VIVANT」最終回をリアルタイムで観ました。うーん、シーズン2があって欲しい、と願う、そんな終わり方でした 観終わったあと、いつものよ…

Photo No.1640 / 今日は何もなし

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は晩御飯をちゃちゃっと作って、軽く食べました。せっかくなので、録画してある朝ドラ「らんまん」の今週分を観ながら食べました。5話全部観たので遅…

Photo No.1639 / イライラ、もやもや感

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩もいつも通りの夜でした。ニュース観ながらの晩御飯。その後のブログ&SNS巡り。不安感というかもやもやというか、負の感情が夜になって強くなって、眠…

Photo No.1638 / 今週を乗り切った

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はいつもと同じ、ニュースを観ながらの晩御飯。洗い物を片付け、ブログ&SNS巡り。そして昨日ブログに書いたけど、ABCマートで当選したBUMP×VANSコラボ…

Photo No.1637 / 頑張らねば

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩もいつも通りの夜。予定通りニュースを観ながら晩御飯。洗い物を片付けて、ブログ&SNS巡り 時間が過ぎていくのが怖くて、不安で「ああ、明日行きたく…

Photo No.1636 / なんか休まらない

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は特に何もなく、ニュースを観ながらの晩御飯でした。洗い物を終えて、いつものようにブログ&SNS巡り。じわじわと過ぎていく時間。途中、ブラウザのア…

Photo No.1635 / 不思議な気分

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は予定通り、晩御飯を食べながらU-NEXTで配信の「VIVANT」第九話を観ました。いよいよ次回、最終回です。終わってしまうのがもったいないストーリー。…

Photo No.1634 / 今日も無事に

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は晩御飯を食べながら、録画している最中だった「VIVANT」祭り生放送SPを、追っかけ再生で観てしまいました。ちなみに本編の第9話は時間がなくて観れ…

Photo No.1633 / 今回も…

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は予想通り晩御飯が遅くなってしまいました。洗い物を片付けていつものようにブログ&SNS巡り。時間が経つにつれて、不安感が強くなっていきました。眠…

Photo No.1632 / 土曜日が過ぎていく

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログを書くのに時間がかかってしまったので、晩御飯は22時過ぎでした。先日カルディで買ったロイタイのカレーを作りました。材料に、野菜室で余っ…

Photo No.1631 / 今日も乗り切れた

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はニュースを観ながら晩御飯のあと、いつも通りの夜でした。洗い物片付けてブログ&SNS巡り。時間が経つにつれて不安感も大きくなり、やっぱり胸がざわ…

Photo No.1630 / 少しずつ、少しずつ

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は、晩御飯を食べながらニュースを観て、それでおしまいでした。録画した番組の消化できるかな、と思ったけれど、どうしても気分が上がらず。洗い物を…

Photo No.1629 / どうしたものか

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は晩御飯、簡単に済ませました。夜になって不安感がちょっと強めで苦しくて、食欲もあまりなくて。ニュースを観ながら食べて、洗い物を片付けて、いつ…

Photo No.1628 / 心のバランス

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は予定通り、U-NEXTで配信されている「VIVANT」最新話(昨日の夜放送されたやつですね)を観ました。さあどうなっていくのか、続きが気になります そ…

Photo No.1627 / 月曜日をやっつけた

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はNHKスペシャルの関東大震災の話を観ながらの晩御飯でした。いつものように洗い物を片付けてからのブログ&SNS巡り。どこまでいっても不安感が強く、…

Photo No.1626 / 一日が短い

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はいろいろと遅くなってしまい、晩御飯は22時のNHKスペシャルを観ながらでした。関東大震災の話をやっていました。なかなか興味深い映像でした。その…

Photo No.1625 / 寝逃げ

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩は晩御飯に鶏肉のトマト煮を作ったのですが、ちょっと辛くするつもりで生の赤唐辛子を入れたら激辛になってしまい、ひいひい言いながら食べました。ま…

Photo No.1624 / 自信が持てない

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 今日もお立ち寄りいただきありがとうございます 昨晩はブログを書いたあと、いつも通りの時間。ニュースを観ながらご飯食べて、洗い物片付けてブログ巡りして…。ただ、これもいつも通りだけど、やはり夜…