アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1653 / あっという間の土曜日

iPhoneにて撮影

iPhone8 Plus

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩はニュースを後半少しだけ観ながらの晩御飯。そのあとはyoutubeでBUMPを流しながら、洗い物を片付けたりブログ巡りをしたりしていました。SNS巡りも少し

土曜日休みだと思うと、つい気が緩んでしまい、床についたのは2時過ぎくらいでした。目覚ましをかけることなく寝て、9時頃に一度目を覚ましました。起きようかなと思ったのだけど、倦怠感がひどくて動けず。結局11時半過ぎになってようやっと起き上がり、洗濯を始めました。ぎりぎり午前中に起きたけど、まぁ、昼ですね…

ちょっとPCを眺めたりしているうちに、洗濯物も終わり。洗濯物を干して、ワイシャツのアイロンがけをして、たまっていた段ボールゴミなどを捨てに行ったり

そのあと、ずっと観たかったのに放置していた「コンフィデンスマンJP 英雄編」をようやっと観ました

www.youtube.com

今回も大掛かりなどんでん返しで、めちゃくちゃ面白かったです

観終わったらもう夕方。しばらくPCで、面白いドラマないかなぁ、と調べてみたりしていたら、あっという間に夜。20時頃にお風呂に入りました

それからついうっかりブログの更新を忘れ、晩御飯を食べて、録画してあった朝ドラ「らんまん」を観ました。最終回、良かったです。今回の朝ドラは面白かったなぁと素直な感想です

観終わってPCの前に座ってブログのことを思い出し、大慌てで書きました(汗)

さてそんなわけで、今日は短くこのへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

洗濯
ワイシャツのアイロンがけ

●今晩の予定

なし

●今日のメンタルポイント

行動力60点。とりあえず家事の一部はやったかな。外出はゴミ捨てのみ。精神面70点。来月10日以降は週5勤務になるので、そのことについての不安は結構強い。それでも、やらなきゃ。乗り越えなきゃならない壁だと思っているので、負けないで、でも決して自分が壊れないよう気をつけながら、前に進めたらと思う。総合で65点。うつ度50%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム131枚・デジタル1036枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村