アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1640 / 今日は何もなし

iPhoneにて撮影

iPhone8 Plus

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩は晩御飯をちゃちゃっと作って、軽く食べました。せっかくなので、録画してある朝ドラ「らんまん」の今週分を観ながら食べました。5話全部観たので遅くなってしまい、洗い物やらブログ&SNS巡りも遅く…床についたのは2時半頃でした

目覚ましをかけずに眠り、目が覚めたのは12時ちょっと前。今日はそこからだらだらとせず、すぐに起き上がりました

コーヒーを淹れて、いつものようにPCの前でネットニュースやらブログ&SNS巡りやら。途中トーストを食べて腹ごしらえしつつ、なんか全然PCの前から動けず、でした

先日、Amazonで注文したBUMP OF CHICKENの「ビデオポキール」が届いたので、さっそく観ました

若かりし頃(インディーズ時代)のBUMPのMV集です。廃盤になったりしたらと思うと、今のうちかなと思って買いました

これを買った理由はもうひとつあって、先日VANS×BUMPのコラボスニーカーの時に、ゆうちょデビットが決済されなくなってしまったのが心配で、ちゃんと決済されるのか確認したかったのです。というわけで、安めの作品をひとつ、と思って注文したのでした

そのあとは、またぼんやり。今日は何もしない日、と決め込んで過ごしました。ご飯の準備だけはするけれど…

精神的には比較的安定していたかもしれません。三連休ということもあり、気持ちが少し楽になった感があります。あまり余計なことも考えずに済んだ一日でした

今夜は「VIVANT」をリアルタイムで観ようと思っています。なのでちょっと早めにいろいろやってしまいたいと思います。ご飯もお風呂も済ませちゃいました

そんなわけで、今日は短くこのへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

何もしない

●今晩の予定

VIVANTを観る

●今日のメンタルポイント

行動力50点。今日はずっとPCの前に座りっぱなしで、何もしなかった。精神面70点。比較的安定はしている気がする。しかし、何もない虚しさというか、やりたい何か、が見つからなくて、行動力がまったくない状態で、そんな自分が不安でならない。以前の自分が消えていくような感覚。とりあえず今は、じっとそういう「欲」が出てくるのを待つしかないのかもしれない。総合で60点。うつ度60%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム131枚・デジタル1031枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村