アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1604 / 折り返し

iPhoneにて撮影

iPhone8 Plus

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩は晩御飯を食べながら、ニュースではなくて、12日いっぱいで配信が終了してしまう「BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there at SAITAMA SUPER ARENA」を観ました(2回目)。配信チケット代がシステム利用料と合わせて5000円近くしたので、このまま1回しか観ないで終わらせてしまうのはもったいないなぁと思ったのでした。自分が参戦したライブなので、やはり感慨深いですね

床についたのは1時ちょっと過ぎでした。しかしなかなか眠れず…。目が覚めたのは9時半頃でしたが、倦怠感で起き上がれず…。今日はちゃんと早めに起きようと思っていたのに、結局起き上がったのは12時過ぎでした。今日もダメダメ…

コーヒーを淹れて、PCの前に。ちょっとあれこれ眺めていましたが、途中から高校野球を観始めました。観ながらTwitter(X)を見ていたら、NHK BSで「クライマーズ・ハイ」をやるとの情報。今日は日航ジャンボ機墜落事故のあった日だったのですね。せっかくなので、観ることに

観終えたあとは、再び高校野球。仙台育英と聖光学院の試合を観ました。仙台育英、強いなぁ…。明日は北海道が第三試合で登場。勝ち進んで欲しいな、北海道勢

今日は、結局テレビを観て過ごしただけで、何にもしない一日。無駄に一日を過ごしてしまった感が強くて、胸のなかはもやもやしてすっきりしないまま時間だけが過ぎていきました

今日で夏休みは折り返しです。半分過ぎてしまいました。あっという間に4日たってしまった感じ。こんな過ごし方をしていいのだろうか、と思うとまた胸がざわざわして落ち着かなくなってしまいます

仕事も忘れてしまっているような気がして、休み明けが怖いし、いろいろ大丈夫だろうか…

今日の振り返り

●今日できたこと

何もしない

●今晩の予定

晩御飯の準備
できたら録画した番組の消化

●今日のメンタルポイント

行動力50点。今日も何もしないまま一日を過ごしてしまった。精神面60点。時間が過ぎていくほど、不安感が増していく。いつものことなのだけど、やはりこれがとても辛い。先日髪の毛を切って短くしたので、いったん抜毛症はおさまりかけたのだけど、手が勝手に今度は長さのある頭頂部の髪の毛を抜くようになってしまい、結局今日もなん十本も抜いてしまっている。このままだと本当にまずいな、と思うのだけど、なかなか手を止めることができない。胸がざわざわして心が休まらないまま、休みが終わっていくのだろうか…。総合で55点。うつ度65%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム131枚・デジタル963枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村