アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.15 / LINEスタンプ承認されました

f:id:leica13579:20200211095920j:plain

CANON F-1

ベトナムホーチミン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

少し前に申請していたLINEスタンプがやっと承認されました

store.line.me

メッセージを全部英語で作りました。それで審査に時間がかかったのかもしれませんが、そのへんはよくわかりません…

昨日申請したLINE着せ替えは未だに審査待ち状態で、いつになったら審査に入ってくれるのか不明なのが気になります

そして気分が乗ったところで、新たな着せ替えもデザインしていこうと思い、下絵を描いたりしてみました

これから地道に作業していく感じになると思います。それと同時に新たなスタンプも考えていこうと思っています

今日のメンタルポイントは微妙で78点くらいです。合格点に届かないくらいのちょっとしたモヤモヤ感は残っていますが、悪くはないと思います

明日はベタの超小型水槽含め水槽掃除をしなきゃなあ、と思ってます