アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.141

f:id:leica13579:20200801162018j:plain

Fujica Half

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

生活は平凡です

平凡でも困難です

星の隅で継続中です

そんな感じでここしばらく過ごしています

相も変わらずLINEスタンプと着せ替え作りしてます

急に思い立って、こんなの作りました。LINE着せ替えです

store.line.me

朝、パンを食べててふと思ったので、その日のうちに作り上げました

最近特に、なのだけど、デジカメの写真に面白みを感じなくなってきていて。なんだろう、くっきりはっきりしすぎているというか、絵に透明感がありすぎて、なんかつまらなく感じるようになってしまった

なので、フィルムカメラを持ち出しているのだけど、別にいい写真が撮れるわけでもなく、何だか微妙なモヤモヤ感を抱き続けている感じで、どうにもすっきりしない

出歩く近所ばかり撮っているので、飽きて来た感も強い

何とか打開策を考えなければ

今日のメンタルポイントは30点。不安感が強く、モヤモヤ感がひどい