アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.337

f:id:leica13579:20210417202648j:plain

FUJICA ST801 + AUTO RIKENON 55mm F1.4

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした

昨晩もミニ食パン作成。二次発酵でこれくらい

f:id:leica13579:20210417221344j:image

このあと、アラジンのオーブントースターで200℃で20分

f:id:leica13579:20210417221348j:image

しっかり焼けました。今回もふんわり美味しくできました。だいぶコツをつかんできたようです。今日の昼にいただきました

昨晩は眠れず5時くらいまで起きていました。眠れないので、今作っているWEBサイトの全体的な構成変更作業をやっていました

これがまた大変で、要するに一から作り直している感じです。やはりRB67で撮った写真なので、写真を大きく見せたいのです。それで、WEBサイト構成としてはこんな感じにしました

f:id:leica13579:20210418172721j:plain

まだ写真の部分に関してのみの構成が何とか形になったくらいで、LINEスタンプや着せ替えの紹介、あと作成しているTシャツなどのグッズに関するページにまでは辿り着けません。今日はこのあとずっとこの作業になると思います

HTMLとCSSで今日は一日常に頭が混乱している感じです。WEBサイトを作成するソフトなどを使えば簡単なのでしょうが、このサイトの為だけにそんなものを買うのもどうかと思うので、勉強ついでにひたすらタグを打ち込んで作業しています

先日申請して承認されたスタンプはこちら。手描き吹き出しです

line.me

次にどんなのを作ろうか考え中です。半魚人のシリーズも実はぽつぽつと売れるので、作ろうかなとは思っていますが、またアニメーションスタンプなので大変です

line.me

ただ、この半魚人のギョニーさんが、じわじわツボに入る人がいてくれるらしく、本当は他のスタンプを作る予定だったのですが、そういう声があるのなら、とこちらを作ることにしています

が、今日はとにかく、WEBサイトの再構築に時間を使いたいと思います

昨晩落札されたヤシカのカメラは結局3000円までいきました。本日カメラを持って散歩がてら発送手続きをしてきました。今夜終わるオークションで今10円で入札が入っているカメラもあるので、これは明日か明後日発送作業する予定です

●今日のメンタルポイント

行動力70点。あまり動いていない。ひたすらコードを書いている感じ。ただそれができているのはよい傾向かもしれない。精神面30点。あまりにもWEBサイト構築で混乱しすぎて、イライラしっぱなし。不安感よりも今日はこの「なぜこう記述しているのにただしく表示されないのだ」というイライラと格闘している。昨晩は眠れず5時過ぎまで起きていた。そのかわり中途覚醒はなし。総合で50点

●本日撮った写真…8枚(フィルム)

累計 フィルム約387枚・デジタル262枚

LINEスタンプ

f:id:leica13579:20210417204131p:plain

LINE着せ替え

f:id:leica13579:20210417204229p:plain