アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.353 / 気が滅入る

f:id:leica13579:20210504114730j:plain

LEICA M4 + FUJINON L 5cm F2.8

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした

昨晩は4時くらいまで眠れませんでした。本日は10時起床、コーヒーを飲みながらLINEスタンプ用の絵を描いていました。途中、クランペットの仕込みをして発酵させている間に、またLINEスタンプの作業。とはいえ、進みは悪くて全然出来上がらない…なかなか出来上がらないから、これでいいのかと余計な事を考え始めて不安感や焦燥感に飲み込まれてしまいます

気分転換に、RB67のWEBサイトを更新しました

www7b.biglobe.ne.jp

その後、モノクロフィルムの現像。が、フィルムが感光していて一枚も使い物にならないという残念な結果。滅入っていた気分がさらに滅入ってどんどんマイナスな方向に進んでしまうので、いったんすべての作業を止めてウォーキングに出ることにした

帰ってきてから、今度はカラーのブローニーを現像。こちらは問題なくうまくいきました

今日はこれから明日の朝食用のパンを焼かねば、と思っているけれど、なかなか気分がのりません。のらないけど、やっておかないと

手元にフジカハーフのジャンクとフジカ35FSが1台ある。そこからレンズを取り出して、オリジナルのマウントアダプターを作れないだろうか、とちょっと調べてみたけれど、かなり難しそうだ。余計な事はするなということか…どちらにしても、どうせ時間だけはあるので分解して遊んでみるのもよさそうかな

●今日のメンタルポイント

行動力70点。ウォーキングにも出たし現像もした。LINEスタンプの絵柄も少しだけど作ることができた。精神面40点。自分はいったい何をやっているのだろう、という気持ちが常に胸のなかにあってモヤモヤしている。今日は不安感もイライラもやや強め。総合で55点

●本日撮った写真…5枚(デジタル)

累計 フィルム約478枚・デジタル402枚

LINEスタンプ

f:id:leica13579:20210417204131p:plain

LINE着せ替え

f:id:leica13579:20210417204229p:plain