アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.46

f:id:leica13579:20200315210432j:plain

OLYMPUS 35 DC

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近の写真撮影がなくて、ちょっと前の写真を引っ張り出してきた

今日もあまり状態はよくなくて、ずっとイライラしていて落ち着かない感じで、どうしても集中して物事をすすめられなかった

こんな日は、うまくいかないすべてを「スルー」して過ごすしかないな

LINEのスタンプは今日もあまり進まない。これでは19日締め切りに間に合わないかもしれない…

今日はそんなわけで、これでおしまい

今日のメンタルポイントは30点。ダメダメなので今日はいろんなことを諦めた